釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

赤針!! 

20061221211426
今日でやっと学校も終わり、釣り三昧や!と思ってたのに、僕もふくやんも車が修理中で釣りに行けません(((^_^;)悪い事って続くもんですね~(;´д`)
んなわけで、釣りネタは少しお休みれすm(__)m

そこで次、釣りに行く時の為に家でルアーをいじくり回します(^-^)v笑
まずは1軍シャロークランクのフックを赤針に代えたりましたo(^o^)o
2006/12/21 21:14|★紅日記★TB:0CM:0

釣果 

20061220153553
結局、5時頃まで必死のパッチで頑張ってました(^-^)v 釣果は3人でガシラ20匹、シーバス10匹、タチウオ3匹でした。
ガシラは無限に釣れる状況で、シーバスは小さいサイズなら釣れる、タチウオは居る所に行けば少し難しいですが釣れるとゆう状況(^-^)/
僕が使ってたルアーは、ガシラにはバクアンツ2インチの7グラムテキサス。シーバスとタチウオはビーフリーズですo(^o^)o
トラブルもあったけどやっぱり、ボートでやるとおもろいし良ぅ釣れますわぁ♪♪
2006/12/20 15:35|★紅日記★TB:0CM:0

出船 

20061220144050
今日はハゼ釣りに行く予定でしたが、急遽ボートでのシーバス&ガシラ釣りに変更~♪♪
9時に出船したものの、いきなりエンジントラブル↓↓で、マリーナに戻り修理して出船出来たのは11時半!予定時刻より2時間遅れて出発です(~o~)
2006/12/20 14:40|★紅日記★TB:0CM:0

夢の!! 

20061219163837
来年、JBに登録出来る事になりました。
やっとプロです♪♪
2006/12/19 16:38|★紅日記★TB:0CM:0

休講 

20061219135516
授業が休講になり、暇してはります(-_-;)
2006/12/19 13:55|★紅日記★TB:0CM:1

帰宅 

20061218184525
事故の衝撃で、車の調子が悪いので安全運転でゆっくり帰ります(ToT)
2006/12/18 18:45|★紅日記★TB:0CM:0

あかん! 

20061218165939
あれ以来、な~んも釣れません(-_-;)野池は冬より難しい状況です(´Д`)
やっぱり、水深のあるリザーバー系に行かなあかんかな~・・・
2006/12/18 16:59|★紅日記★TB:0CM:0

やった~ 

20061218154346
事故ったにもかかわらず、釣りにやってまいりました(~o~)
何とか1本目★秘密ジャークベイトです♪♪
2006/12/18 15:43|★紅日記★TB:0CM:0

事故 

20061218125055
朝から釣りに行こうと思って気持ち良く運転してると、ゴンッ!!・・・ぶつけてしまいました(-.-)前の車に。
とゆうわけで、かなりテンション低め↓↓慰めのメールお待ちしておりますm(__)m
2006/12/18 12:50|★紅日記★TB:0CM:0

オフシーズン 

20061217221515
冬眠中・・・・・・

かまわないで下さい(>_<)w
2006/12/17 22:15|★紅日記★TB:0CM:0

かわいい目 

20061216141830
懐かしいルアーを発見!!これはビッグベイトで初めてバスを釣った★とゆう思い出のルアーです♪今、思えばそれほどビッグ!では無いですが・・・。
これがまた、なかなか!?ええ動きしまんにゃわー(^-^)v
2006/12/16 14:18|★紅日記★TB:0CM:0

ポーク 

20061216133740
だいごろうのブログに影響され?久しぶりにタンスの奥から出し、日に当てたりましたo(^o^)o 昔から鍛えた奴は最高に柔こなっとります(^-^)v
僕の場合、使うのはスポーニング絡みの魚を釣る時で、冬はあんまし使いません(-_-;)
ちなみに買う時は大瓶で買った方がアタリポークが多いで~~(>.<)y
2006/12/16 13:37|★紅日記★TB:0CM:0

はぁ(-_-;) 

20061215231826
今日は起きたら3時!!釣りに行くには、中途半端な時間。とりあえず、犬と仲良くストーブに当たってみました(^-^)v
2006/12/15 23:18|★紅日記★TB:0CM:1

今日は 

20061214181919
学校からの帰りですが、雨降っとります(;´д`) しっかし、最近は雨が多いですね~(-.-)y-~
2006/12/14 18:19|★紅日記★TB:0CM:0

成功?? 

20061213231602
初めの予定とは全く違うカラーになってしまいましたが、何とか納得?出来るものになりました(^^)d
自分自身は結構気に入ってますm(__)m笑 この誰も持ってないカラーと派手さが気に入っちょります>^_^<
こんな適当なカラーなら誰でも、ものすご~く簡単に出来るんで、やってみて下さい(*^^*)不器用な僕が出来たぐらいやから(^-^ゞ
2006/12/13 23:16|★紅日記★TB:0CM:0

ペンキ 

20061213224146
今日は時間があって暇なため、気分転換に普段使ってるボックスに色を塗ってみます(^-^)v
失敗しそうな気がしますが・・・
2006/12/13 22:41|★紅日記★TB:0CM:0

授業 

20061213172919
今日も学校に来ておりますo(^o^)o 今日は強運の帽子をかぶってみました(^-^)v
2006/12/13 17:29|★紅日記★TB:0CM:0

××× 

20061213121628
とうとう、こいつが釣りよりました(-_-;)
しっかし、ニットが似合ってないな~(;´д`)
2006/12/13 12:16|★紅日記★TB:0CM:0

モーリー 

20061213120719
さすが、モーリー!!アジを釣りはりました(^-^)v ちなみに130円のワームらしいです(^-^ゞ
2006/12/13 12:07|★紅日記★TB:0CM:0

!! 

20061213120631
いきなりのダブルヒットー!!僕はアジでふくやんは子メバルです♪♪
2006/12/13 12:06|★紅日記★TB:0CM:0

 

20061213120122
行く途中、和歌山は霧だらけで前が見えません(*_*)
2006/12/13 12:01|★紅日記★TB:0CM:0

和歌山へ 

20061212213636
今、宇田くんの家に向かってますo(^o^)o 「和歌山行けば絶対釣れる」と断言してる宇田くんですが、どうなることやら・・・
2006/12/12 21:36|★紅日記★TB:0CM:0

??? 

20061211205600
今日、唯一魚を獲ったタックルですo(^o^)o
このワームが何か、分かる人はかなりの釣り好き間違い無し♪♪
2006/12/11 20:56|★紅日記★TB:0CM:0

ねむねむ(-.-)Zzz・・・・ 

20061211182633
風呂に入ってさっぱりしたものの睡魔が襲ってきました(-.-) 今から帰らなあかんのに(-_-;)
2006/12/11 18:26|★紅日記★TB:0CM:0

あらら 

20061211173909
とうとう、壊れました。今から風呂入りますp(^^)q ふくやんの頭も治ればいいのですが・・・
2006/12/11 17:39|★紅日記★TB:0CM:0

ふくやんは 

20061211163906
ボウズで寂しそうなふくやんです(^_^;)))
2006/12/11 16:39|★紅日記★TB:0CM:0

何とか 

20061211162729
野池はすっかり冬模様(>_<) 何とかネコリグのサイトでとりました(^-^)v
2006/12/11 16:27|★紅日記★TB:0CM:0

え~天気 

20061211112228
奇跡的に起きれた為、今から和歌山に釣りに行きます(^-^)v
2006/12/11 11:22|★紅日記★TB:0CM:0

海は 

20061210235515
バスが釣れなかったので、やっぱり来ちゃいました(^_^;)海は相変わらず良く釣れます★
いつも通り、ハゼは無数に釣れ、今回は珍しくメバルも釣れましたp(^^)q 明日は和歌山の野池に行くつもりですが、さて起きれるのでしょうか(((^_^;)
2006/12/10 23:55|★紅日記★TB:0CM:0

日が・・・ 

20061210173809
もう日が暮れました(>_<) 釣りが出来たのは1時間。釣果はこいつのみでした(~o~)
2006/12/10 17:38|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
