釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

MVP!! 

P1000265.jpg

掃除も何とか落ち着いたので↓

みんなが今年のMVPルアーを紹介しているので、僕も考えてみると・・・トーナメントで釣ったルアーが1番印象に残ってます

そう考えると、やっぱりコレジョインテッドクロー今年の成績に大きく貢献してくれ、コイツが居ないと間違いなく、年間チャンピオンは獲れていなかったでしょう
何処へ行っても、大活躍でした

その他に活躍したのはコイツらです↓↓
P1000266.jpg

まず、スピナーベイト(エコイラプション3/8oz)コイツはオール兵庫の試合中に奇跡をもたらしてくれました。

ワームでは、アップラッシュ3,5インチ。どんなリグにも対応してくれ、エコ戦ではこのワームしかいらんてゆう程の大信頼です僕の場合は、キーパー集め&切り札として多用しておりました
なかなか品薄で手に入りにくいので、見つけたら即買いモンですよ~

他にも色々とあるんですが、長くなりそうなのでこの辺で・・・


2006/12/31 17:43|★紅日記★TB:0CM:0

あら?? 

20061231153709
何かおかしいな~(-_-;)どう見ても汚い。。。

この前、大掃除したはずやけど・・・(´Д`)

新年を迎えるにあたって汚いままやと、何かキモイので軽く掃除して、見てくれだけでもキレイにします♪♪
2006/12/31 15:36|★紅日記★TB:0CM:0

とうとう冬やーー 

P1000264.jpg


どうやら、↓の魚が今年最後のバスとなってしまいました

今回の魚を釣ったのはコレです

5日前にもこの池に来たんですが、全く違う様子でしたこの前は、SP系とかジャークベイトで釣れてたんですが・・・今日は一切、反応ナシ

そこで、やっぱりバイブレーションジャッカン、特殊な使い方を駆使してリアクションで何とか1発釣ったりました

これからは、もう完全に冬の釣りをせなあかんようになりそうですね~
2006/12/30 17:51|★紅日記★TB:0CM:0

今年ラストか?? 

20061230132210
何とか釣れました(^-^)v

予想通りのバイブレーションです!

寒い日が続いたせいか相当、厳しい状況です(-_-)
2006/12/30 13:22|★紅日記★TB:0CM:0

~出動~ 

20061230101246
今から、釣り納めとなるかも!フィッシングに参ります(^-^)v
2006/12/30 10:12|★紅日記★TB:0CM:0

冬の野池は・・・ 

20061229193518
車も直ったので明日は久しぶりの出動じゃーー(^^)d←起きれたらの話ね(((^_^;)

冬の野池といえば・・・バイブレーション。てことで、冬になると俄然出番が増えます!僕の場合は。

明日はどれ持って行こっかな~と模索中です♪♪

ちなみに、これは1軍バイブレーション達です!!
2006/12/29 19:35|★紅日記★TB:0CM:4

相棒が 

20061229152310
10日ぶりの再会~(>.<)y

さすがは世界のTOYOTA★☆完璧に直してくれたはります(^-^)v当たり前やけど。

早速、洗車したろう!と思たけど、家に帰って来た瞬間ポロポロと雨の様なものが・・・
ってことで、一時待機です(((^_^;)
2006/12/29 15:23|★紅日記★TB:0CM:1

やっと 

20061229145904
何と!!今日、待望の相棒が帰って来ます(^-^)v

今、運動がてら歩いて取りに行ってやす(^.^)ワクワク

それにしても、寒いな~
2006/12/29 14:59|★紅日記★TB:0CM:0

忘れてた( ̄ー ̄) 

20061228234726

釣りビジョンでバサーオールスタークラシックを見ております(^-^)v

これは蛯原プロが釣ったシーン♪♪僕もいつかは出てみたいもんですo(^o^)o
2006/12/28 23:47|★紅日記★TB:0CM:0

何でや(゜゜;) 

20061227211430
カ~ブの店さんに頂いたステッカーを失くしてしまい、だいぶ前から探してたんですが・・・・なぜか風呂場から出てきました(>.<)y
2006/12/27 21:14|★紅日記★TB:0CM:1

お気に入り★ 

20061227160531
色んなカラーがありますが、僕が俄然信頼してるんはコイツらですo(^o^)o

オールマイティのグリパンとギル、ザリガニ意識のコーラ系、クリアウォーターのサイト専用クリアースモークの4色(^-^)v

トレーラーはシルクワーム、ハンハン、アップラッシュ、コイトレをメインに使い分けとりますo(^o^)o
2006/12/27 16:05|★紅日記★TB:0CM:0

カット、カット~ 

20061227154334
今日は新年に向けて髪を切りに行って参りました(^.^)

家に帰って来るとビックリ!!スモラバ達の髪もジャッカン伸びてるッ(~o~)
んなわけで、え~感じにカットしたります☆★
2006/12/27 15:43|★紅日記★TB:0CM:0

☆完全ネタ切れ☆ 

20061226232436
今日は雨で俄然、外に出る気がしなかったので、家でゴ~ロゴ~ロ本読んだり、DVD見たり、ルアー眺めてニヤニヤしてみたり・・・(~o~)笑

マンガは最近、ふくやん影響で読みだした「ミナミの帝王」にハマッております(>.<)y-
2006/12/26 23:24|★紅日記★TB:0CM:0

あきませ~ん 

20061225173038
あの後、夕方のチャンスに賭けてバスを狙ったんですが、全くアタリも無しでしたm(__)m

しかも、お気に入りのルアーを紛失とゆうオチまで付けてくれました( ̄ー ̄)
2006/12/25 17:30|★紅日記★TB:0CM:0

水路 

20061225153952
移動中に通りかかった水路で、ボラがルアーに引っ掛かって来よりました(-_-)
2006/12/25 15:39|★紅日記★TB:0CM:0

かっこいい!? 

20061225151832
バスはちょっち休憩して、海にやって参りました♪♪
海はきれいし天気はエエし、気分は最高~(^3^) 肝心の魚はノー感じぃ(>.<)y-~
2006/12/25 15:18|★紅日記★TB:0CM:1

まさかの!? 

20061225131543
まさかの2本目~!!

今度は38センチです(>.<)y 1本目と同じくシャッドですわ(^-^)v

今日はエエ天気で、まさに釣り日和です☆★
2006/12/25 13:15|★紅日記★TB:0CM:0

出た~!! 

20061225130157
出ました!!奇跡の43センチo(^o^)o

シャッドで~す☆
2006/12/25 13:01|★紅日記★TB:0CM:0

まずは 

20061225115639
釣りの前にフィッシングMAXに寄りますo(^o^)o

ふくやんのテンションがいつもにも増して、おかしいよぅな・・・
2006/12/25 11:56|★紅日記★TB:0CM:1

なか卯 

20061225094645
今日はふくやんと釣り?に行きます(^-^)v
まっ、釣れんやろ(-_-;)
2006/12/25 09:46|★紅日記★TB:0CM:1

エエもん!? 

20061224173829
探してた物はありませんでしたが、僕のシークレット?ルアーとワームがあったので買っときました(^-^)v

1000円以内で全部買えました★☆中古は安いっすね~♪♪
2006/12/24 17:38|★紅日記★TB:0CM:0

タックルベリー 

20061224154123
帰る前にタックルベリー九条店に寄ってみますo(^o^)o 何かエエもん、あるやろか。。。
2006/12/24 15:41|★紅日記★TB:0CM:0

次は 

20061224150912
続いてはトレーラーのタイヤ用のグリスを買いに来ました(^-^ゞ 80円なり♪♪
2006/12/24 15:09|★紅日記★TB:0CM:0

ニット 

20061224145802
前から潰れてた財布を直しに来たついでに、似合うニットを探してみたけど・・・

一切、似合う物はありませんでした(-_-;)
2006/12/24 14:58|★紅日記★TB:0CM:0

ボート 

20061223160150
釣りに行けないので、行く時の為にボートを磨いたりました(^-^ゞ
ワックスをかけたのでツルツル、ピカピカになりました(>.<)y
2006/12/23 16:01|★紅日記★TB:0CM:0

原付 

20061223151040
代車が来たものの、1人で慣れん車を運転するのも怖いので原付で行動します(-_-) 慣れてる車でも事故るけど(ToT)
2006/12/23 15:10|★紅日記★TB:0CM:0

??? 

20061222214926
何かパソコンの調子が悪いです(>.<)y 何回やってもこの画面が出て来ます( ̄ー ̄)イライラ
パソコンは苦手なので、ど~する事も出来ないのでこのまま、ほっときます(-_-)
2006/12/22 21:49|★紅日記★TB:0CM:0

年末恒例 

20061222214107
今日は12時頃から年末恒例の大掃除をしておりました(^-^)v
が、物が多すぎてまだまだ終わりそうにないです~(´Д`)ハァ
犬にも手伝ってもらったので?ご褒美にコーラをあげました(^.^)w
2006/12/22 21:41|★紅日記★TB:0CM:0

必死か!? 

20061221221610
今日、ふくやんの卒業論文(これからの一年生へ)を貰ったので読んでみたんですが・・・。
誤字脱字はかなり多いけど、なかなか良い事書いてますわo(^o^)o その中でも一番、僕が良かったと思ったのは↓↓

「これがあなたの選んだ道!!後悔せずに前進あるのみ!」

とゆうフレーズですo(^o^)o
これ、良くないですか?機会があれば是非読んでみて下さい(^-^)v
2006/12/21 22:16|★紅日記★TB:0CM:0

懐かしい写真 

20061221214407
僕が犬になったら、こんな感じらしいです(ToT)

こんな愛想悪そうな犬、絶対飼いたくないですねぇ(-_-;)

昔の写真の為、ジャッカンピンぼけですm(__)m
2006/12/21 21:44|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
