釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

終わり~ 

20070131172856


見ての通りの結果でした

今日はやられました
2007/01/31 17:27|★紅日記★TB:0CM:2

おもろない↓↓ 

20070131152709

朝の部を終了し、ふくやん1本・やっさんボウズ・・・m(__)m

気分上々↑↑のふくやんです(^o^) ふくやんの魚を見たい方はブラックフルーツへGO~GO~!!
2007/01/31 15:26|★紅日記★TB:0CM:0

やっと 

20070131120025

11時49分!!

今までグダグダ・・・m(__)mやっと2人のスイッチが入って活動開始です(^-^)v

今日も釣れるのでしょうか!?
2007/01/31 11:59|★紅日記★TB:0CM:0

 

20070130204721

ふくやんの家でムシ作りました(^-^)v

相変わらずのセンスの無さですね~m(__)m
2007/01/30 20:46|★紅日記★TB:0CM:0

2本目ー 

20070130160221

2本目ゲッチューです(^o^) ルアーは同じくイモでした★

ふくやんが行方不明な為、自分で撮りました(*^^*)
2007/01/30 16:01|★紅日記★TB:0CM:2

1本目~ 

20070130153109

3投目でヒット~(^-^)v

冬の野池の友!イモグラブのマス針仕様でしたぁ(^-^)
2007/01/30 15:30|★紅日記★TB:0CM:0

サイト 

20070130151415
今日はサイトの練習に紀ノ川の川辺に来ましたが・・・風で何も見えません(>_<)

しゃーなし、野池でも行って来ま~す(^^)d

釣れるかはわかりませんが乞う御期待♪♪
2007/01/30 15:13|★紅日記★TB:0CM:0

池原の・・・ 




さてさて、やっとパソコンが直ったので池原で釣ったリグ・パターンなどを・・・勝ってないので偉そうな事は言えませんが、自分なりに

前日・当日共に釣ったリグは同じでアップラッシュ3.5inのダウンショットです色は全色をローテーションし、結局釣れたのはビジョンブラッド(スカッパ系)とスモークでした

ちなみに上位の方も使ってる人が多かったです

シンカーは1/16,3/32,1/8ozを使い分け。

エリアはダムサイト近くの岬9メートル←前日に40ぐらいのヤツをメタルバイブでかけたバレましたが・・・

と、ホワイトリバー上流の岬ココは前日と当日に釣りました

僕的に今回釣れた最大のキモはラインテンションにあったと思いますだるんだるんに緩めて漂わせる前日に写メを撮ってる最中に釣れたので気付きました結構、人が入ってるのでプレッシャーがかかっていたのかもしれません

今回、釣れたのは「もう大概やったんでいいですよ~」とポイントを譲ってくれたU田君のおかげですありがとう

ただ、僕が釣った瞬間変な空気になりましたね~やっぱり、ジャッカン悔しかったまさかイラッとしてたのでしょうか
2007/01/29 23:19|★紅日記★TB:0CM:0

何とか 

20070129174541
卒論を書き終え、提出に来ました(^○^)

これで何とか面目保てました(^-^)v良かった、良かった☆★
2007/01/29 17:45|★紅日記★TB:0CM:0

卒論やらな・・・ 

20070129124116

朝から喉が異様に痛い。。。どうやら、風邪引きました(>_<)

ゆっくり寝ときたいとこですが、そうも言ってられません↓↓なぜなら・・・・

そぉ!!今日は卒論の提出期限の日です(-_-;)ホンマはもっと前に出さなあかんのですがねm(__)m 諮問会の時に「出します!」と言ったので、しゃーなし寝ボケ眼の中、必死でやってます(^-^)v

まぁ、自分がサボッてた分が返って来ただけです(-.-)

どぉでもいい事→パソコンがまた潰れてます(゜ロ゜)みんなのブログが一切がっさい見れません( ̄ー ̄)

いつもなら家に居る時はパソコンでアップするのですが、今日は携帯からですm(__)m
2007/01/29 12:40|★紅日記★TB:0CM:0

お疲れ様です。 

20070128230209

何とか280グラムで9位に入賞しました(^-^)vしっかし、今回の池原は難しかったですねぇ(>_<) 自分の未熟さを痛感しました↓↓

でも、難しかっただけに色々と学ぶ事がありました(^o^) やっぱり、釣りに行けば学ぶ事って沢山あるもんです(*^^*)

上位に入賞した方の釣り方を聞いていてもスゴイです♪もの凄~く勉強になります★ あのリグをマスターすれば、かなりの戦力になりそう!ってゆうのも、あったのでちょっと練習してみようと思います(^-^)

最後に→→いつもお世話になっているホワイトリバーのスタッフの方々、そして、こんな自分を相手してくれた参加者の方々、ありがとうございましたm(__)m寒い中、お疲れ様でしたm(__)m

また何処かで見かけたら、声をかけて下さいm(__)m

色んなトコに出没しますので♪♪笑
2007/01/28 23:01|★紅日記★TB:0CM:0

さすが!? 

20070128215021
ふくやんはこのナイスキーパーをゲットしました(^o^)

さすがですね~(--;)
2007/01/28 21:50|★紅日記★TB:0CM:2

何とか 

20070128143603

試合終了~!!

何とか1本釣れました(^-^)v でも、納得行きません(>_<) 悔しいです↓↓

まだまだ、修行が足りませんわぁ(-_-;)
2007/01/28 14:35|★紅日記★TB:0CM:0

今日の 

20070127175833

奇跡的に釣れた1匹です☆
リグは秘密です(^o^)
とにかく、1匹釣るのに必死です(>_<) 明日はボーズ引きそうな・・・・m(__)m
2007/01/27 17:58|★紅日記★TB:0CM:2

おばけの○ちゃん 

20070126201914

はっちゃけてみました(^-^)v
2007/01/26 20:19|★紅日記★TB:0CM:0

池で・・・ 

20070126200129

池原の近所の池で軽く釣りをしました(^o^)

またしても、サイトー君で1発です(^-^)v ルアーは紀ノ川の時と同じカットテール改です♪♪
2007/01/26 20:01|★紅日記★TB:0CM:0

いざ!! 

20070126105041
今日から池原ディープマスターへの道!第2弾☆

今回はホワイトリバーさんの試合も兼ねてます(^o^)

池原へ行く途中の、とあるダムがキレイやったので車を停めて、撮ってみました(^^)d
2007/01/26 10:50|★紅日記★TB:0CM:0

真剣な人・そうでない人 

20070125152233
今日は試験で学校に来てます(-_-;)

真剣にやってるメンズもいれば、池原の事考えてる人・車探してる人とか・・・・こんなんで大丈夫なん!?
2007/01/25 15:20|★紅日記★TB:0CM:1

ゲームセット 

20070124191012
あの後、夕方のチャンスにかけて池に戻ったんですが、先行者が居てダメでした(--;)
6時まで頑張ってたんですが↓↓

まぁでも、バス5匹も釣れたので、えかった!えかった!全て宇田君のおかげですm(__)m

超ド級に集中したので腹減りな状態なので、経済的なコチラ↑で充電です(^-^)
2007/01/24 19:08|★紅日記★TB:0CM:0

ちょっち 

20070124183152
これまたサイトです(^-^)vルアーはカットテール改です(*^^*)

このバスの後に、ちょっとマシなヤツをかけたんですが、テトラに巻かれて終わりました↓↓

それと、このキャップの被り方についての苦情は一切、受付けません(-_-;)笑
2007/01/24 18:30|★紅日記★TB:0CM:0

サイトー君です 

20070124182146
難易度A級バス、仕留めたりましたわ(^^)d

小さいですが、ご勘弁m(__)m
2007/01/24 18:20|★紅日記★TB:0CM:0

移動 

20070124181139
キャストのしすぎで、プレッシャーをかけてしまったので、ちょいと移動♪

紀ノ川、川辺でサイト特訓!?
1本目はブルー君でした↓↓
2007/01/24 18:10|★紅日記★TB:0CM:0

2本目 

20070124164401
ゲッチュー(^-^)v

ルアーは同じくイモでした★★
2007/01/24 16:42|★紅日記★TB:0CM:0

ウォイウォイ~!! 

20070124150829
出ました~(*^^*)

昨日からハマッてるイモです(>_<)野池最強メソッド発見か!?
2007/01/24 15:06|★紅日記★TB:0CM:0

おすすめの・・・ 

20070124150049
宇田君イチオシの池にやって参りましたぁ(^-^)v

釣れるかな~??
乞う御期待!!
2007/01/24 14:59|★紅日記★TB:0CM:0

こ、これは!! 




キタッーーーー紆余曲折ありましたが、何とか今年からJBです新しいスタートラインに立てました勝負はココからココから気合入れてネバーギブアップの精神で

で、これが来たって事は~ステッカーを車とボートに貼ってー、ワッペンをー・・・あらシャツが無い

トーナメントシャツ製作企画どうしましょうか
2007/01/24 00:23|★紅日記★TB:0CM:6

リアルな・・・ 




帰宅し、僕が出演した「西日本バスクラブ」を見ておりますかなり恥ずかしいですが、リアルな自分が見れて良かったです

見てない方は是非、見て下さい

部長・スタッフの方々・ガイドさんにはもの凄くお世話になりましたありがとうございました

追伸→このようなチャンスを下さったH野先生感謝しております
2007/01/23 23:52|★紅日記★TB:0CM:2

疲れてはる 




気分良く、釣りを終えて一時休憩です

ふくやんは、夜勤明けで疲れていつの間にか寝てはりますこの人はホンマに体力が凄いといつも感心させられます「がーさす」やね

寝てる姿を見てると何か切ないですね

寒そうにしてるので、僕のダウンをかけてあげました

イメージアップ完了


2007/01/23 23:28|★紅日記★TB:0CM:1

感動★ 




出ました今年2匹目のブラックです

暗くなって来ていたので、内心諦めかけて座りながら釣りをしてたら、またもやヌーという違和感が・・・正体はコヤツでした

座りながらやったのが功を奏したのか

冬の1匹はマジ感動です試合でも叫んだ事無いのに、無心で叫んでました

ちなみに、釣ったルアーはふくやんが拾ったイモグラブ(マス針仕様)です今日はふくやん様様です
2007/01/23 23:16|★紅日記★TB:0CM:0

あ~~!! 




昼休憩をはさんで、釣りにやって参りました

何をやっても釣れないので、しゃーなしでカバーを狙いに・・・

「冬はこーゆートコにおんねんな~」とぼやきながら、キャスト・・・ぬーーやっぱりいました

ところがどっこいラインが3ポンドだったため、フッキングするのにビビッてしまいサヨ~ナラ~

58センチぐらいはありましたね~
2007/01/23 22:00|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
