釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

状況一変・・・・ 

20070331185643

昨日と全くパターンが変わってました(>_<)

これだけ絞り出すのが精一杯・・・・

なかなか難しかったです(((・・;) でも、2人共かなりエンジョイ出来ました(*^^*)

やっぱり、琵琶湖はすごいな~♪♪

でも・・・・・・

くやじぃぃぃぃぃ(*_*)

昨日のラインブレイクと・・・

実は今日も朝一にやられました↓↓

16ポンドを、いとも簡単にブッチン・・・・・・

泣けるやん・・・・・・・・・
2007/03/31 18:56|★紅日記★TB:0CM:2

綺麗 

20070331065120

今日の琵琶湖は風が昨日に比べるとマシ☆☆

今日は昨日より早めの出船です♪♪
2007/03/31 06:51|★紅日記★TB:0CM:0

おはよーさん♪♪ 

20070331053954

今日は早起きのやっさんです(^o^;)

でも、ふくやんはまだ爆睡・・・

起きてビックリ!!の寒さです(>_<)昨日に増して激寒~
2007/03/31 05:39|★紅日記★TB:0CM:0

☆☆今日の釣果☆☆ 

20070330184357

こんな感じぃぃぃぃ(^o^)v

53センチ2700グラムを先頭に10本程ゲット(*^^*)

でも、悲しいことにロクマルを足元でまさかのラインブレイク・・・

まだまだ、未熟でした↓↓

明日こそは!!
2007/03/30 18:43|★紅日記★TB:0CM:2

車中泊!! 

20070329230331

今回の目的地!琵琶湖に到着しました(((^_^;)

今日は車中泊です(>_<)

テラノに成人2人はちょっと、きつい・・・・・・
2007/03/29 23:03|★紅日記★TB:0CM:0

今・・・ 

20070329200904

桂川インターで飯食ってます(*^^*)

インターといえばカツカレー!!でしょ(^o^;)

これがまた辛いぃぃぃぃ
2007/03/29 20:09|★紅日記★TB:0CM:0

修理。。 

20070329130113

エレキが調子悪かったので、ポパイ25南大阪店様に行き、直してもらいました(=^▽^=)

あーざいまーすm(__)m

軽い故障だったので、すぐ直りました★

知識不足なり↓↓
2007/03/29 13:01|★紅日記★TB:0CM:0

レインズスワンプ 

20070329100321

エビフレーバーに激反応!!

バスもビックリ!!

のリアクションバイトです(=^▽^=)
2007/03/29 10:03|★紅日記★TB:0CM:0

マネしたった~(^o^)v 

20070328190935

魚が見えなくなって来たので、帰ります。

今回にしろ、この前の琵琶湖にしろ、何か食いが浅い様な・・・

この時期特有なんですかね~

ハリを掛かりの良い、がまかつの(ピーー)に変えた方が良いかも・・・

ちなみに、今回釣ったのは全部サイト。

8バイト・1ブレイク・3フィッシュ・4食い逃げでした↓↓

ルアーは3,5インチカットテール(日焼けメロン)のワッキーNSです!!

ゲーリーの塩が効いたのか??
2007/03/28 19:09|★紅日記★TB:0CM:0

3本目ですよ。。 

20070328184845

夕日が照る中、これまたサイトです(((^_^;)

夕方になって活性が上がったのか?腕が上がったのか?

どっちか分かりませんが、とりあえず、食いが良くなりました(^o^)v
2007/03/28 18:48|★紅日記★TB:0CM:0

続いて・・・ 

20070328183039

捕獲~~

ライン送ったったら掛りましたぁぁp(^-^)q

サイトー君です(((^_^;)
2007/03/28 18:30|★紅日記★TB:0CM:0

掛かったぁぁぁぁ 

20070328182416

やっと1匹目(^o^)v

まだ釣ったるでぇ~~
2007/03/28 18:24|★紅日記★TB:0CM:0

何で!! 

20070328180835

釣れない。。

とゆーか、掛らない・・・
2007/03/28 18:08|★紅日記★TB:0CM:0

ヤバイ・・・ 

20070328150501

これ!!

ある使い方をすると、ボコボコに釣れるらしい・・・

魚がウジャウジャ沸いて来るとか・・・

ただ、使いこなすのには練習が必要・・・みたいです(((^_^;)
2007/03/28 15:05|★紅日記★TB:0CM:0

写真は関係ありませんm(__)m 

20070327182704

整骨院、めさ気持ち良かった↑↑

いきなり、ベッドに寝かされ違うサービスか?とビックリしたけど・・・m(__)m(それはそれでアリやが!)

とにかく、至れり尽せりで癒されまくり(^o^)v

結局、原因は車の運転etc らしい。。「休憩しながら」との事でした(^_^ゞ 基本っちゃ~基本ですが・・・大事らしいですよぉ♪♪

こら~、行く価値ありでっせ!!安いし・・・
2007/03/27 18:27|★紅日記★TB:0CM:0

だ、大丈夫か・・・ 

20070327170030

接骨院ではなく整骨院に来ました(((^^;)

良く違いは分かりませんが・・・

ヤブぢゃない事を祈ります☆☆

・・・・・・・・・・・・
2007/03/27 17:00|★紅日記★TB:0CM:1

ヘルニアとかゆうヤツか?? 

20070327120240

こんな気分(^_^;)))

とゆーのも、日曜ぐらいから腰痛で・・・。。まぁ、寝たら治るやろぉと思ってたんですが・・・何かいつもとは違う様です(・_・)...昨日は最悪↓↓

何が辛いって、エレキ上げる時が1番最悪(>_<) 腰に響いて・響いて・・・

医者とか接骨院か何かへ行った方が、良いのかも知れませんが、まだ我慢出来るのでいいや~(^-^)

と、まぁ面倒臭がりが出てますm(__)m

名言→→面倒臭い事をやらなあかんねん!!By吉福
2007/03/27 12:02|★紅日記★TB:0CM:1

きょ~のちょ~か♪♪ 

20070326203234

あ~

楽しかったぁ☆☆

やっぱ、釣りは楽しんでナンボですな~♪♪

苦手な琵琶湖。。にしては上出来、上出来(^_^;)))

パターン的にはシャローに入る1歩手前の2,5m~3mのウィードに付いてる奴を仕留める!!(かっこいい♪)

なかなか良いウィードエリアを発見出来ず、見つけてからは、ひたすら投げて、DSで2本とニャーリグ(←ネコリグね!)で4・5本ゲット(^o^)v

釣り方はドラドラ・・・・・・♪♪

今日は朝から荒れていたので、次は荒れてない時に行きたいな~。。。
2007/03/26 20:32|★紅日記★TB:0CM:2

ちかれた・・・ 

20070326180913

今回は1人ぼっち釣行だったので・・・自分で自分を撮ってみましたm(__)m

ジャッカン、老けた様な気がするんですが・・・僕だけでしょうか??

今日の釣果はまた後程・・・・・・

さぁ・・・帰ろ・・・・・・
2007/03/26 18:09|★紅日記★TB:0CM:0

夕マズメ。。 

20070326165435

夕陽に向かってキャストーーー

何か素敵やん(≧ч≦)
2007/03/26 16:54|★紅日記★TB:0CM:0

あらら!? 

20070326161246

テールが・・・

ギルか??
2007/03/26 16:12|★紅日記★TB:0CM:0

子供 

20070326154615

このサイズは場所さえ合えば、簡単に釣れますp(^-^)q

デカイのは・・・??
2007/03/26 15:46|★紅日記★TB:0CM:2

あの後・・・ 

20070326151525

ハリをちょっとイジッて、刺す位置変えたら釣れました♪♪

バスってナイーブな生き物なんですね~(o^笑^**)
2007/03/26 15:15|★紅日記★TB:0CM:0

やりよるなぁ(;´д`) 

20070326142610

歯形だけを残して、主役はどっか行きました↓↓

あらあら(>_<)
2007/03/26 14:26|★紅日記★TB:0CM:0

珍しく・・・ 

20070326124204

今日は朝から琵琶湖に来ています(^o^)v

絶好の釣り日和や!!

と思ったら、湖に出ると風が・・・↓↓

釣れるんですかね~(^-^;
2007/03/26 12:42|★紅日記★TB:0CM:0

今日は・・・ 

20070325163644

今日は時間があったので、前から買おうと思ってた物を買いに・・・

危ない雰囲気漂う(?)難波に繰り出してみました。

まず、電気屋行って、DVDデッキを買い~次はCDを買い~(^o^)v

なかなか大きい店に行かないと、僕の求める物はありませ~ん↓↓

しかし、あーゆー賑やかな所は人が多いですね~(;´д`)

どうも苦手です(((・・;)
2007/03/25 16:36|★紅日記★TB:0CM:0

明日とゆーか、今日・・・ 

20070325003747

ラインをマキマキ中のこと・・・・・・

予定していた、琵琶湖釣行・・・ですが同行者が風邪をひいてしまい熱!!の電話。。

てことで、中止↓↓になりました(T_T)

まぁ、、、仕方ないです(^o^) 体が第一ですからp(^-^)q 治ったらまた行きましょう☆☆
2007/03/25 00:37|★紅日記★TB:0CM:1

なぜか・・・ 

20070324225910

泉大津のフィッシングMAXに来ました(((^_^;)

とゆうのも、明日はフィッシングなので調達!!

今の予定では琵琶湖に行くつもり☆ あくまで予定ですが・・・
2007/03/24 22:59|★紅日記★TB:0CM:0

遺書 

20070324162809

昨日、買った本「遺書」を読み終えてしまった・・・

予定的には1週間ぐらいかけて、ゆっくり読もう!と思ってたんですが、あまりに面白すぎて数時間で読んでしまった(^-^;

何が面白いって?

世界観がやばい(◎´3`◎)

勉強になって、しかも笑えるp(^-^)q そんな本です☆★

105円以上の価値は間違いなくありました(*^^*)

では、2冊目いきま~す!!
2007/03/24 16:28|★紅日記★TB:0CM:0

異臭漂う!!かずやの新居☆☆ 

20070324135019

到着。。土曜って事で車多かったですが・・・

全員、キャッチ&リリースのロンティーでキマッてます(≧ч≦)
2007/03/24 13:50|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
