釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チューニング・・・ 

20070531213452

新兵器を手に入れたんですが、全く上手い事 装着出来ません(>_<)

誰か リールに詳しい方 居ませんか~・・・
2007/05/31 21:34|★紅日記★TB:0CM:0

さよなら・・・ 

20070531190902

お世話になった竿をこの人のトコで売りました(>_<)

誰かに多用されることを祈りますm(__)m
2007/05/31 19:09|★紅日記★TB:0CM:0

これで・・・ 

20070530212759

七色バスをしばくそうです(((^_^;)

流行りのアイバムシです♪♪
2007/05/30 21:28|★紅日記★TB:0CM:0

またまた・・・ 

20070529163933

スーパーライズに来ました(^o^)v

今日は返すものがあったので 返しに来ただけのはずが・・・

ついつい話が弾み、長居してしまってます(^o^ゞ
2007/05/29 16:39|★紅日記★TB:0CM:0

お手軽度MAX!? 

20070528223806

自作でジグヘッドに ダブルガードをつけてみましたo(^o^)o

割と上手いでしょ・・・

自分でもビックリ!!

これ!ハマりまっせ(>_<)
2007/05/28 22:38|★紅日記★TB:0CM:5

夜仕様・・・ 

20070528200044

その名も・・・

テラノ改め エロノ・・・

ん~

びみょう・・・
2007/05/28 20:00|★紅日記★TB:0CM:0

メシ!! 

20070528190731

男2人でびっくりドンキーです(>_<)

びっくりします↓↓
2007/05/28 19:07|★紅日記★TB:0CM:0

釣りしてみました・・・ 

20070528162606

ダブルヒットですo(^o^)o
2007/05/28 16:26|★紅日記★TB:0CM:0

( ̄▽ ̄;) 

20070528112041

朝起きたら ふくやんがこんな姿になってました(-_-;)
2007/05/28 11:20|★紅日記★TB:0CM:0

晩飯!! 

20070527214555

は王将です★

ガッツリ~
2007/05/27 21:45|★紅日記★TB:0CM:0

後ろ姿。。。 

20070527201921

吉福さんが真面目に?働いてます・・・
2007/05/27 20:19|★紅日記★TB:0CM:0

デート!! 

20070527193013

今からコギンさんとラブラブデートですo(^o^)o
2007/05/27 19:30|★紅日記★TB:0CM:0

???遺書??? 

20070527141755

実はこんな所にホクロがあるんです(-_-;)

正直、珍しいのでネタになるし嬉しいんですが・・・

ぶっちゃけ、足の裏と手の平にあるホクロって あんまり良くないんですよね??

友達にも 同じような子が居たんですが その子は取ったらしいです( ̄▽ ̄;)

ん~どうなんでしょ・・・

しかも、生命線は2センチぐらいで切れてますし・・・(ToT)

ハァ

皆様、お世話になりましたm(__)m
2007/05/27 14:17|★紅日記★TB:0CM:0

片付けネタ。。。 

20070527131939

この前のマスター戦以来 一切!!釣り具の整理が出来てなかったので、今日は一気に片付けます(^o^)v

やったところで またすぐグチャグチャになるんですけどね(;´д`)
2007/05/27 13:19|★紅日記★TB:0CM:0

(^o^)v(^o^)v(^o^)v 

20070526194554

これ!!いいでしょ(^o^)v

スーパーライズのお客さんの「デリカにこだわる!」な優しい方に頂きましたm(__)m

ありがとうございます★★

見ての通り サイトで活躍しそう・・・とゆうか、実際ヤバイらしいです(*^^*)

新兵器になるか・・・乞う御期待ですo(^o^)o
2007/05/26 19:45|★紅日記★TB:0CM:0

久しぶりに・・・ 

20070526163706

来ました(^o^)v

和歌山のスーパーライズ!!

和歌山に来た際は どーぞ寄ってみて下さいm(__)m

楽しいおっちゃんと愉快なお客さんが待ってますよぉ(^o^ゞ
2007/05/26 16:37|★紅日記★TB:0CM:1

ハンドエレキ!! 

20070526115636

待ちに待ったやつが とうとう届きましたo(^o^)o

てことで、しばらく コイツとじゃれてみます(*^^*)
2007/05/26 11:56|★紅日記★TB:0CM:0

おはよ~ 

20070526115051

ございますm(__)m

起きたらビックリ!!家の廊下に見慣れないもんが 出来てました(>_<)

簡単ロッドホルダー★★

竿の置き場がない!って方は 試してみては!???
2007/05/26 11:50|★紅日記★TB:0CM:0

ヒューマンチャプター 

20070525160710

第3位入賞~

お立ち全員 ヒューマン系・・・

しかも、優勝はポチ!!!

くやじぃー(>_<)

まぁ、でも2名乗船のわりには釣った方でしょ(^o^)v
2007/05/25 16:07|★紅日記★TB:0CM:0

何とかかんとか 

20070525152414

捕獲しましたo(^o^)o

800グラムちょーど でした(((^_^;)
2007/05/25 15:24|★紅日記★TB:0CM:0

ポチの・・・ 

20070524211204

犬小屋に来てますo(^o^)o

しばらく見ない内に 老けた様な・・・( ̄▽ ̄;)
2007/05/24 21:12|★紅日記★TB:0CM:2

たいこ弁当にて 

20070524175323

やりますよ!!
2007/05/24 17:53|★紅日記★TB:0CM:0

東条湖にて 

20070524104254

1匹目~

プリプリ(^o^)v
2007/05/24 10:42|★紅日記★TB:0CM:0

朝から↓↓ 

20070524092651

フック系 大爆発・・・

良いネタが出来ました(-_-;)
2007/05/24 09:26|★紅日記★TB:0CM:0

青化計画!! 

20070523172435

コギンさんの車を デート仕様!青光チューン施してます(^o^)

苦戦中・・・
2007/05/23 17:24|★紅日記★TB:0CM:0

お久しぶりですm(__)m 

20070523145957

某オートバックスにて ロクマル発見o(^o^)o

ん~ 車とは一切関係ないですが・・・

ただ、思いもよらぬ登場に ええ年こいた成人男性3人釘付けに・・・

う~ん(>_<)

病んでるんでしょう
2007/05/23 14:59|★紅日記★TB:0CM:0

今日の出来事は・・・ 

20070521234933

ん~ 特にこれといった面白い事もなく・・・ですm(__)m

引き込もってたわけでもないですよ(^_^)/

ただ、起きた瞬間 体がダルく異様に疲れが出て来ました(-_-;)

しかし、今回のマスターの結果・・・

嬉しい様な 悔しい様な・・・複雑です(>_<)

終わって思う事は相変わらず、プラでの詰めが甘すぎる( ̄ヘ ̄Ⅲ)・・・・

ま・・・次頑張りますo(^o^)o

あと、このやっさんブログを見てくれてる方 ありがとうございますm(__)m

また釣り&ブログ&恋愛(?)にと応援 お願いします(^o^)

PS,ちなみにこれはマスター1日目にキッカーフィッシュを獲った ジャバロン110赤目ver.です。
2007/05/21 23:49|★紅日記★TB:0CM:1

おはようございます 

20070521055855

あの後、下道を離脱し 高速を走ったのは良いものの 眠気倍増でPAにて 一眠り(-.-)Zzz・・・・

起きたら今・・・

これから帰りますo(^o^)o
2007/05/21 05:58|★紅日記★TB:0CM:0

眠気が・・・ 

20070520225321

ヤバかったですが ポチと長電話して解消(*^^*)

そして2回目の休憩タイム☆★

いつ家に着くのでしょうか・・・・・・

まだまだ 道のりは長い、長い。。。

ジャッカン ホームシックのやっさんでした(((^_^;)
2007/05/20 22:53|★紅日記★TB:0CM:0

帰路に・・・ 

20070520205927

鬼の下道街道まっしぐら!!

きっちり6時間コースですヽ(´o`;
2007/05/20 20:59|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
