釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一番の幸せ♪♪ 

20070630211447

さて!!

現在の時刻9時過ぎ☆☆

今日はいつもより早めに、お休みタイムを迎える事が出来ました(^o^)v

明日は早起きして、追い込みをかけるので~~ 今日は早く寝ます(*^^*)

と!!
その前に・・・
車中泊の定番!!(←僕の中で)
読書して 勇気づけられてから寝まぁぁす(-_-;)

でわでわ、おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZZ
2007/06/30 21:14|★紅日記★TB:0CM:0

め~し!! 

20070630183712

ぽけっとですo(^o^)o

作戦会議中!?
2007/06/30 18:37|★紅日記★TB:0CM:0

単発・・・ 

20070630154519

キーパー場を探してるんですが、そう簡単には見つからんもんです(-_-;)

来ても単発!!後が続きません↓↓
2007/06/30 15:45|★紅日記★TB:0CM:0

無無無無無無無 

20070630131852

メインエリアと考えてた場所から 魚が消えました↓↓

放心状態でデッドスローエリア通過中・・・

また一から考え直しです(-_-;)(-_-;)
2007/06/30 13:18|★紅日記★TB:0CM:0

土曜日です 

20070630095410

今日はさすがに人多いです(^o^;)

残すは2日!!

頑張ります☆☆

今日は、今までやってない釣りを練習します(^o^)v

やり出して早速、1本釣れて 更にええのん出ました(=^▽^=)
2007/06/30 09:54|★紅日記★TB:0CM:0

コレが最大!! 

20070629195758

こいつが今日の最大でした(=^▽^=)
2007/06/29 19:58|★紅日記★TB:0CM:0

ふくやん撮影 

20070629185406

キロオーバーo(^o^)o

ごっつええ感じぃぃ(=^▽^=)
2007/06/29 18:54|★紅日記★TB:0CM:0

ふくやんの目の前で・・・ 

20070629160643

釣ったった~!!

すんませ~んm(__)m
2007/06/29 16:06|★紅日記★TB:0CM:0

集中?? 

20070629133533

ふくやん発見。。。

スピニングでまとめにかかってます(^o^)
2007/06/29 13:35|★紅日記★TB:0CM:0

切られたポイントで・・・ 

20070629105144

さっきのヤツとは また別のヤツですが釣れました~(*^^*)

試合で来たら、ま~ま~テンション上がるようなヤツですね(=^▽^=)
2007/06/29 10:51|★紅日記★TB:0CM:2

さい先、悪し!! 

20070629103203

朝からいきなり、アワセ切れ・・・

気合入れすぎたもよう・・・
2007/06/29 10:32|★紅日記★TB:0CM:0

今日は軽く・・・ 

20070629092016

寝坊スタートですが、頑張ります\(^o^)/
2007/06/29 09:20|★紅日記★TB:0CM:0

相変わらず・・・ 

20070628184527

釣れないです(>_<)

雨ザーザー降るし、霧はヤバイし↓↓大変な1日でした(>.<)y-~

今日の最大はこの魚で、800グラムです(^-^ゞ
2007/06/28 18:45|★紅日記★TB:0CM:0

朝に 

20070628111522

いきなり釣れました☆☆

ナイキー!!

いつもの交通事故です。。。
2007/06/28 11:15|★紅日記★TB:0CM:0

珍客!! 

20070628072257

こんな奴が現れました(>_<)

吉田さんです(*_*)
2007/06/28 07:22|★紅日記★TB:0CM:0

(^o^;) 

20070628071339

今日は何日目か??何曜日かも不明になって来ました(-_-;)

余裕でホームシックですが、頑張ります(*^^*)
2007/06/28 07:13|★紅日記★TB:0CM:0

ナイスフィ~ッシュ!! 

20070627194658

画像小さい!??

充電が無かったので、やまちゃんに撮ってもらいました(^o^)v

40アップ☆☆
キロフィッシュ☆☆

まぁ・・・・・・

ラッキーフィッシュですけど・・・
2007/06/27 19:46|★紅日記★TB:0CM:0

 

20070627193944

充電が無くなったので、一気に更新します(((^^;)

とにかく、サイズアップがムズイ感じでした。。。

しか~し!!

つづく・・・
2007/06/27 19:39|★紅日記★TB:0CM:0

休憩~ 

20070627105021

暑すぎなんで、日陰にて休憩中ですd=(^o^)=b

釣れないんで、チョット作戦でも考えます(^o^;)
2007/06/27 10:50|★紅日記★TB:0CM:0

朝。。。 

20070627071905

おはよーございますm(__)m

行って来ますm(__)m
2007/06/27 07:19|★紅日記★TB:0CM:0

片付け!! 

20070626194726

片付け&喋りタイム☆☆

みんな釣れてるんかな~??

気になった方は、リンクから「吉福貴裕のブラックフルーツ日記@」「山下広大のバスプロLIFE」へ どーぞ\(^o^)/

アップしてなかったらm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
2007/06/26 19:47|★紅日記★TB:0CM:3

今日は旭川☆ 

20070626192554

マスターのプリプラで旭川に来てます(*^^*)

今日はこんな奴が釣れました(>_<)

が、なかなか・・・・・・
2007/06/26 19:25|★紅日記★TB:0CM:0

分かる人には分かる話!! 

20070625201406

結局、8時までねばったんですが 残念な結果に。。。

スワンプネコまで投入したのに、、、アマがみ(>_<)

芦田川・・・・・・ナメすぎたみたいですm(__)m

いつか絶対、リベンジします( ̄ヘ ̄Ⅲ)・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

広島に来る良い理由が出来ました~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2007/06/25 20:14|★紅日記★TB:0CM:0

も~ん♪♪ 

20070625173930

1人釣行に寂しさを感じ、人恋しくなったので ポパイさんに喋りに来ました(*^^*)

ついでに(?)ポイント情報も得ました♪♪

ちなみに写真はポパイ福山店で働いてる、ヒューマンの同期の友達ですd=(^o^)=b

今回は彼に相当お世話になってますm(__)m
2007/06/25 17:39|★紅日記★TB:0CM:0

芦田川って難しいんですね、、、 

20070625165044

あまりの暑さ&水分不足によりダウンしてしまいまして~、コンビニで休憩&昼寝↓↓

起きたの3時半。。。

今からもう1ヶ所 教えてもらったポイントに行ってみます(^_^;)

ま、さっきの対岸ですけど。。。。。。
2007/06/25 16:50|★紅日記★TB:0CM:0

40ちょい!! 

20070625135949

初・芦田川バス☆☆

思っていた以上に簡単ぢゃなかったですが、何とか釣れました(((^^;)

必死のパッチでランディング(T-T)

エコハイピッチャーにてGET(^o^)!!
2007/06/25 13:59|★紅日記★TB:0CM:0

いざ・・・ 

20070625133405

何処かで見た事ある景色。の芦田川・・・

ポパイさんにて情報を仕入れ、やって来ました(^_^)v

釣れれば良いですが・・・

てか、暑すぎますけど!!
2007/06/25 13:34|★紅日記★TB:0CM:0

待ち時間・・・ 

20070625103700

今日は~、まだ広島に居ます(^o^)v

釣りにでも行こう!!てことで、情報をもらいにポパイさんに来たわけですが、11時に開店らしいので それまで待機です(((^_^;)

車でも片付けときますかぁぁ。。。
2007/06/25 10:37|★紅日記★TB:0CM:0

社会見学 

20070623193657

勉強なります(^o^)

1回は来るべきでしょ・・・
2007/06/23 19:37|★紅日記★TB:0CM:0

気付いたら・・・ 

20070622230517

芦田川の上まで来てしまいました(((^_^;)

釣り・・・・・・

したいな~・・・
2007/06/22 23:05|★紅日記★TB:0CM:2

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
