釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

噂の!?? 

20070731185343

これが 噂の(?)ポチ虫です(^o^)v

この前のチャプター前夜に 急遽、作ってもらいました(=^▽^=)

しっかり、洗面所でテストもして完璧やったんですが 実際に使ってみると 沈みまくり↓↓

でも、釣れそうでしょ(^з^)-☆ 1番右のヤツが エエ感じなんですけど 飛距離が一切出ないので、ボツ×

足元に落として釣るには 良いかも・・・??

ただ、ボートで使うには ストレスが貯まるので無理があります。。。試合なんかでは絶対無理です(-_-;)

もう少し 頭をひねって考え直します(>_<)

ちなみにこの「ポチ虫」の 原材料は アップラッシュ6.5インチとシリコンラバーとワッキーチューブです☆☆
2007/07/31 18:53|★紅日記★TB:0CM:0

ポスト 

20070731121617

お久しぶりの更新です(>_<)

申し訳ないm(__)m

スポーニングに入ってました(-_-;)笑

しかし、疲れた↓↓
やっぱり釣りやってる方が おもしろいです(((^_^;)笑

当然、スポーニング直後で 元気が無い(?)ので この前のサッカー・アジアカップ3位決定戦でも 見てグッタリします(=^▽^=)

結果は残念ながら知ってますけど・・・
2007/07/31 12:16|★紅日記★TB:0CM:0

キモはポジション・アクション・リアクショーン!! 

20070728025034

爆睡してました。。。てゆーか、全身筋肉痛で大変です(>_<)
さすがに あの暑さには参りました↓↓

さてと・・・今回の東条湖ですけど

ノンキーが沸いてて キーパーをどう獲って行くかがキーの試合でした、、、

そこで、僕が前日プラで見つけたパターンは 岩盤+シェードでのサイト&スピナベのみ!!ブラインドでの魚の獲り方は見つけられず でした(((^_^;)

そして当日、スピナベで上流まで流しながら 朝の早めの時間にイマカツフラットのシャローで 1本(^o^)v

その後、しばらくは ノンキーとの闘い( ̄▽ ̄;)

25cmの壁は 厚かったです(>_<)

少しブラインドでもやってみましたが、時間の無駄と判断して 再びサイトに切り替え 数本見つけましたが、たそがれウロウロ食う気無し君!なヤツばかり↓↓

そーこーしてる内に、帰着時間も近付いていたので、川筋を下りながら気になるポイントに入ってみると アフターゲソゲソお疲れサスペンド君(長っ!!)を発見(^o^)v

とゆーか、前日から居たんですけど着水と同時に逃げるヤツなんで タイミングを見計らって 入り直して4回目のアタックで見事捕獲出来ました(*^^*)

ルアーは いつものアップラッシュ3.5インチ(ビジョンブラッド)のワッキーDS(3/64oz)です(=^▽^=)

ネットに入った瞬間、吠えました(←恥ずかしかったので、心の中で)ヽ(´o`;

震えまくりでした↑↑笑

そして、本湖へ戻り 時間ギリギリまでリミットを揃えようと 頑張ってみたんですが、追加出来ずに終了(>_<)

てな感じで、最終戦!!本気で優勝を狙った試合で、優勝出来たし 年間チャンピオンの座も死守出来たし 満足です(^o^)v

いつも、応援して下さる皆様 ありがとうございますm(__)m

次はマスター戦で こんな結果を残せるように、頑張りますo(^o^)o
2007/07/28 02:50|★紅日記★TB:0CM:1

使い道が・・・ 

20070727180850

今回のチャプターの スポンサー様より エナメルバッグ&下野さん(?) 頂きました(^o^)v

ありがとうございますm(__)m

ちなみに人数は不明です(>_<)
2007/07/27 18:08|★紅日記★TB:0CM:3

o(^o^)o 

20070727155427

勝っちゃいました~(*^^*)

詳しいコトは また後程(^з^)-☆

今から 帰りま~す。。。

渋滞に巻き込まれなければ 良いんですが(>_<)
2007/07/27 15:54|★紅日記★TB:0CM:2

2本でした(^o^)v 

20070727154430

1700ちょいでした(*^^*)

結果は・・・
2007/07/27 15:44|★紅日記★TB:0CM:0

試合前の一時!! 

20070727083034

リラックスモードです(^o^)v

このメンバーが お立ちに絡めるように祈って下さいm(__)m
2007/07/27 08:30|★紅日記★TB:0CM:0

ポチハウスにて 

20070726195814

ムシキングへの道!まっしぐら・・・

これで、明日釣るんでしょうか。。。
2007/07/26 19:58|★紅日記★TB:0CM:0

晩飯は 

20070726194645

いつもとは違う ラーメン屋さんです(^o^)v

ボチボチ美味かったです(((^_^;)
2007/07/26 19:46|★紅日記★TB:0CM:0

東条湖は・・・ 

20070726193634

釣れないです(-_-;)

以上・・・
2007/07/26 19:36|★紅日記★TB:0CM:0

最悪×② 

20070726012527

はぁ・・・

日本代表が負けたので、アゲアゲで東条湖へ行くつもりが 打って変わってサゲサゲで向かってます( ̄ヘ ̄Ⅲ)・・・・

しかも、めっちゃ雨降って来た↓↓

車 汚れた↓↓

不運が続いて かなり落ち込みながらですが 東条湖へ向かってます(-_-;)

幸運が起こる事を信じて・・・
2007/07/26 01:25|★紅日記★TB:0CM:3

おっけ~ 

20070725165947

タックル系の準備は完璧(^o^)v

いつもの事ながら ついついサオが多くなってしまいます(((・・;)

基本的に面倒臭がりなので、リグチェンジが何よりも嫌い(>_<) ましてや、釣れてない時・暑い時なら なおさらです(-_-;)

釣り方が完全に決まった 試合なんかは少ない事もありますが、まぁ ごくごくまれですね(ToT)

なので、いつも船はチョー狭いし グチャグチャ↓↓

実際、試合中に使うサオなんて2、3本なんですが。。。

何が起こるか分からんので・・・

心配性なんです( ̄ヘ ̄Ⅲ)笑
2007/07/25 16:59|★紅日記★TB:0CM:0

犬もびつくり 

20070725151525

あかん↓↓暑すぎる↓↓

車への荷物積み込みは 夕方にやるとして、冷房の下で出来る用意をしていきます(^o^)v

と、その前にグッタリしてるこの子らを何とか してやらねば・・・(>_<)
2007/07/25 15:15|★紅日記★TB:0CM:0

明日は我が身?? 

20070725144745

ライブウェルに張ってた ネットを強化して ロケット防止です(-_-;)

ウェイインするまで 油断大敵です(^_^)v

僕自信はロケット経験無し ですが、周りで結構見てるので。。。

あれは、切ない・・・

かける言葉もない・・・

逆ギレするしかない・・・
2007/07/25 14:47|★紅日記★TB:0CM:0

恒例行事・・・ 

20070725125503

またまたまたまた!!

エレキを回収しに来ました(*^^*)

が、あまりの暑さに ネジ1本外したとこで ダウン↓↓

車のシェードに隠れながら ボーッとしてます(>_<)

テンション低い 全く食い気の無いヤツと化しています(-_-;)

狙う際は リアクションでどうぞ→→→
2007/07/25 12:55|★紅日記★TB:0CM:0

和歌山 野池 

20070723184712

2時間程で 4本!!

ルアーは ロッククローのヘビダン・テキサス 5,75インチカットテールのベイトネコです(^o^)v

ベイトネコでもっと 釣りたかったんですが、ネイルシンカーを忘れてしまいまして・・・m(__)m
2007/07/23 18:47|★紅日記★TB:0CM:4

スーパーライズで 

20070723182919

秘密兵器ゲットです(◎´3`◎)
2007/07/23 18:29|★紅日記★TB:0CM:0

やいち~ 

20070723164405
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>^_^<

うまかったです(◎´3`◎)
特にエビにマヨがのってるやつが僕的にはゲキハマリ!

進め!!寿司好きへの道!
2007/07/23 16:44|★紅日記★TB:0CM:0

飲み!? 

20070723030443

あまりに釣れんので、切り上げて 飯食ってます(^o^)v

タコ食いました(*^^*)
2007/07/23 03:04|★紅日記★TB:0CM:0

小さいですが・・・ 

20070723020844

釣れました(*^^*)

感動です>^_^<

でも、コイツ以来 全く生命感なくなりました↓↓
2007/07/23 02:08|★紅日記★TB:0CM:0

大好物・・・ 

20070722230524

タコでタコを釣りに行きます(^o^)v

茶色いタコ糸・ヘビーロッドと共に(*^^*)

ダイナミックな釣りが 予想されますねぇ(≧ч≦)
2007/07/22 23:05|★紅日記★TB:0CM:0

ガイドさん!? 

20070722203257

登場です(>_<)

今日、案内してくれる方です(-_-;)

って、今調べてはりますわ(-_-;)

あまり期待 出来ないですね↓↓
2007/07/22 20:32|★紅日記★TB:0CM:0

んん~・・・ 

20070722191009

てゆーか(?)、なんか車内 臭いんですけど・・・

タバコ吸うから??

一応、良い匂いの芳香剤 置いてるんですけど 余裕で負けてます(>_<)

何ででしょう??

臭いモノ好きな チャレンジャーさん、いらっしゃれば やっさんサーフまで。。。

※名誉の為に言っておきますが、このお話は少しフィクションですm(__)m
2007/07/22 19:10|★紅日記★TB:0CM:0

☆自己満の世界☆ 

20070722183645

愛車を久しぶりに 手洗いで綺麗にしてあげました(^o^)v

ワックスもかけて ピッカピカ(*^^*)

あとは内装を 軽く拭きながら仕入れたてのCDをデッキに録音したいと思います(>_<)

あと、今晩釣りに行くかも・・・!??です(^o^)v

何を釣りに行くかはお楽しみにd=(^o^)=b

夜釣りなんで、ブラックではありませんm(__)m

釣れるかは、ガイドさん次第。。。
ちなみに期待出来るガイドさんではありません(ToT)
2007/07/22 18:36|★紅日記★TB:0CM:0

昼飯に・・・ 

20070722130820

大阪人といえばお好み焼き♪♪

タコ玉、イカ・チーズ載せ しばいときました(^o^)v

魚は嫌いですが、タコとイカは大好物です↑↑
2007/07/22 13:08|★紅日記★TB:0CM:0

待ちに待った・・・ 

20070721192559

日本VSオーストラリア

愛犬と見ます(^o^)v

頑張れ!!ニッポン!!

サッカー見てると いつも思うんですが・・・昔、ちょっとサッカーをやってたからって 偉そうに解説する人いますよね~

ウザくないですか!??

僕は苦手です(-_-;)
2007/07/21 19:25|★紅日記★TB:0CM:2

エ~コ~ 

20070721184353

フックの色塗ったり、ブレードを換えたり、アームをイジッてみたりしてます(^o^)

普段はあまり使いませんが、東条湖の試合では使用頻度が、異常に高いので 次の試合に備えての準備です(^-^)v

ブレードはデプスのヤツがお気に入り☆理由は目玉ついてて、1番釣れる気がするから。です(((・・;)

当然、「紅日記」ってゆうぐらいなんで、トレーラーフックは赤針です(≧ч≦)笑
2007/07/21 18:43|★紅日記★TB:0CM:0

池原合宿 

20070721180935

どーも。。。

今更ですが、池原について・・・

厳しかった、、、4日間やって50up無し!!て・・・ココは池原ですよ(-_-)東条湖ぢゃないねんから。。。

釣る人は釣ってたんで釣る方法はあったって事ですよね~

自分に何が足らんのか??

簡単!!

修行と経験・・・かと思われます↓↓

と、まぁ ネガティブやっさんはこの辺で 止めておかんとドコまで行くか 分からんので、、、

え~今回、新しくベイトネコってヤツを覚えました(*^^*)

初心者ですけど(>_<)

今までは、 ん?ベイトネコ?スピニングでスワンプやってる方が 釣れるやん。って思ってました(◎´3`◎)

いやいや!!これがまた違うんですよ(((^_^;)・・・多分

分かった様な口聞いてますけど、ゆーても初心者なんで これから、ちょくちょく使って開拓していこう って思ってます(^_^)v

サボる可能性78%です(-_-;)笑

お楽しみに・・・
2007/07/21 18:09|★紅日記★TB:0CM:0

ボウズ逃れには・・・ 

20070719231828

インレットは最高に良かったです(=^▽^=)

ただ、出て45まででしたね(;´д`)

今日は ビッグベイトとベイトネコ(スワンプマグナム)で 通して約15本。。。

ゆーても、ビッグベイトでは1本のみっす・・・
2007/07/19 23:18|★紅日記★TB:0CM:0

やる気喪失~ 

20070719123437

今日は朝イチから 50upを 最後の絞りこみで フックを伸ばされてしまいました( ̄ー ̄)

ベイトでネコッてたんで、もう少し 太軸のモノを 使わねばならんかったですね。。。

もしくは、ライン出すか・・・

プライベートの時ですら、テンパってたら 試合では間違いなく 獲れないでしょう↓↓

まだまだ ショボショボ(-_-)

試合じゃなくて 良かった と思うしかないですヽ(´o`;
2007/07/19 12:34|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
