釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日の・・・ 




まだ、昨日のネタ4件ほどアップされてませんねぇ

どーなってんの・・・

とりあえず、パソコンからのアップは出来るので 魚の写真をアップしときました

この写真は昨日のヒットルアーです

珍しく、ベイトタックルオンリーですよ~

いつもの ジャバロン110(ノーシンカー?)と久しぶりに使ったパワーホグ4in(7グラムテキサス)。キャッチ数は3本ずつです

昨日のパターン?

特にパターンというパターンは良く分かりませんが・・・

まぁ、ジャバロンの方は釣れそうな所を直感で

テキサスは流れの当たる「何か」がキモでした。あと、紀ノ川は濁ってるエリアが多いのでパワーホグが最強です

一時、みんなが使ってたジャバロン。
あんまり使ってる人がいない今がチャンスです

投げて巻くだけ・・・ではないんです。

奥の深いルアーです。

やりこめば、何処で出るかも分かって来るので 投げ続ける必要はありません

信じるか信じないかは あなた次第です。

2007/08/31 18:06|★紅日記★TB:0CM:0

只今・・・ 


ふくやんと飲みに行って、ふくやん宅でグダグダ中・・・

パソコンでこのブログを見てビックリ!!

今日携帯から送ったネタ ほとんど、アップされてませんやん!!

サーバーの調子が悪いんですかね。。。

もう少々、お待ち下さい。
2007/08/30 22:24|★紅日記★TB:0CM:0

船アゲアゲ 




ランチング中です。

四駆発動させました。
2007/08/30 18:35|★紅日記★TB:0CM:0

勝ったぁ~ 




まぁ、僕が本気出せばこんなもんっすよ

今日は38~49センチ 6本釣りました

写真はその内の5本です

紀ノ川のイメージ、一新しました!

釣れる川、紀ノ川です

皆様もお越し下さいm(_)m

リグなどは また後程・・・
2007/08/30 18:16|★紅日記★TB:0CM:0

よ~し 

20070830180711

30センチぐらいの1本やったそうです。。。

まだまだやの~

やっさんは~

つづく・・・

引っ張ります(-_-;)
2007/08/30 18:07|★紅日記★TB:0CM:0

さぁ、どうなる?? 

20070830173533

琵琶湖風な釣りを 展開するふくやん。。。

僕は

それを ただただ見てる~

とゆーか、余裕かましてます(^_^)v

勝負の行方や いかに・・・

乞う御期待♪♪
2007/08/30 17:35|★紅日記★TB:0CM:0

久方ぶり 




やっと 着きました(^_^)v

紀ノ川です☆

ジェットさんいっぱいいます。。。

和歌山の皆さん!!

こんちは(*^^*)
まいどですm(__)m

これから紀ノ川で浮いてますので、見かけた際は 応援して下さいm(__)m
2007/08/30 11:56|★紅日記★TB:0CM:0

釣れんやろし・・・ 




焦るな、焦るな~

まずは 自分達の腹ごしらえせにゃ~

450円のカレー いっときます(^o^)v
2007/08/30 11:26|★紅日記★TB:0CM:0

ええもん め~っけ!! 

20070829201655

この真ん中の赤いヤツが 欲しい(*^^*)

もう売ってるんかな!??

見つけ次第、財布と相談して GETします(≧ч≦)♪♪
2007/08/29 20:16|★紅日記★TB:0CM:0

が ん が れ 


ふ~く~や~~ん

やっぱり明日 例の場所に行くんですかぁ。。。

ホント、釣り好きとゆーか、釣りバカとゆーか、青春してるとゆーか(⌒‐⌒)

次の試合・・・(゜ロ゜)!!

負けられない戦いが、そこにはある。

なんのこっちゃ~

さッ、用意しよッ(;¬_¬)!!!
2007/08/29 20:01|★紅日記★TB:0CM:2

水金地火木ドッテ~ン、、、イタタタタ 

20070829165331

んょいしょぉ(^o^)v

ボートのエンジンの オイルとか色々(オイル以外は知りません)の交換を、自分でやったろ~!!

と思い、「取扱説明書」とゆうモノを呼んでみましたが

なんのこっちゃ まっちゃにこうちゃ。。。

人それぞれ、出来る事と出来ない事がある!!

自分の出来る事を 精一杯やろ~(ワンピースからパクッた)

てことで、これは出来ない事!!

やめや、やめ~

出来ない事を出来る様に 努力するのが人生だ!!

なんのこっちゃ!

あ~サムイ、サムイ

さぁぁぁて 体も冷えたし、明日の用意でもしまっか~

つづく・・・
2007/08/29 16:53|★紅日記★TB:0CM:0

ヤラレタ・・・ 

20070829000938

日本の暑さにヤラレタ。。。

ルアーの膨張・・・

大事なルアーが いつの間にやらフローティング。。。切ない限りです↓↓

もうすでに 10個はヤラレてます(>_<)

白いフタやっても 無駄です(-_-;)
2007/08/29 00:09|★紅日記★TB:0CM:0

♪ガッツリした~い夜で~す~♪ 

20070828031028

人には ガブ飲みしたい時があります(>_<)

いっときましょか~

チューハイ1杯だけ~
2007/08/28 03:10|★紅日記★TB:0CM:0

ガシ×④ 

20070828030302

今日はいっぱい釣れました(^з^)-☆

ガシラは食ったら 旨いそうですね(^_^;)

残念ながら興味ないです(>_<)
2007/08/28 03:03|★紅日記★TB:0CM:0

何じゃコリャ!?? 

20070828024339

タイ型の 魚が釣れたゾ!!
2007/08/28 02:43|★紅日記★TB:0CM:0

夜の海は・・・ 

20070828023252

猛烈バイトです(^o^)v

ガッシー君、ゲッツ!!

かわいい顔してまっせ
2007/08/28 02:32|★紅日記★TB:0CM:0

おーーい 

最近、良く聞きますよね?

脳内メーカー!!

人の頭の中が分かるというものです。(詳しいことは、分からないです。)

まぁ、とりあえず 流行に乗ってやってみました。

言いたいことは 色々あるんですが、まず結果をどーぞ


           ↓↓↓


           ↓↓↓


           ↓↓↓


B0CBC6A3B9AFB9A8.gif





わしゃ、犯罪者か




2007/08/27 19:07|★紅日記★TB:0CM:0

アツイノキライ 

20070826162439

鳴門の渦潮を見ながら、かえります(^o^)v

今日の順位は 下から10番目ぐらいでした(^_^;)

夏はどうも苦手です(-_-;)

次のマスター頑張りましょか
2007/08/26 16:24|★紅日記★TB:0CM:0

朝から 

20070826115225

2人揃って 切られたい放題されてます(>_<)

テトラで4lbは やめましょう(^o^)v

旧吉の名前に騙されてます(-_-;)

何も釣れません↓↓
2007/08/26 11:52|★紅日記★TB:0CM:0

まもなく・・・ 

20070826071543

スタートです(^o^)v

まさかの、フライト順!!

ケツから5番目。
2007/08/26 07:15|★紅日記★TB:0CM:0

ヒトは何故ブログをやるのか? 


寝ようと思ったんですが、やっぱり書きたい事があったので、粘ります(>_<)

まず、何故ブログを始めようと思ったのか?

僕はただ、友達に勧められたから。です。

ぢゃ、ブログをやる事で何を得たいのか?

特に何も。
強いて言うなら、輪を作りたい。

それは、楽しいのか?

んー、どうでしょう。。。

ぢゃ、何故やってるのか?

・・・・・・・・・わかりません。

楽しくないのに何故にやる?

ん~・・・・・・

これからは自分が楽しいブログにしてみようと 思います(^o^)

そう、「ザ・B型ブログ」に(~_~;)

それで、見てくれる人が減ろうが 知った事ぢゃない。

自分がどう思われてるのか?

どーーーでもいい。

只今より、B型によるB型の為の?ブログになりました。。。

確かに「おもろい」とか「いつも見てるで」と言ってもらえると 正直、うれしいですm(__)m

あざ~す

ただ、それで自分が楽しんで無かったら意味ないのでは? と僕は思うわけです。

あ~、長くなって来た~

何か偉そうやし

結局、自分は何が言いたかったんでしょうか?

文章表現力0な僕にはちょっと 上手く伝えれません。

まぁ、ど~でもいいわ。

明日、早いし 寝よ~っと。。。
2007/08/25 23:51|★紅日記★TB:0CM:0

問題です!! 

20070825220243

これは何でしょう??

気持ち悪い、怖い と思ったあなたは 病んでます(-_-)

正解は 何処の家にでもある アレのあの部分です(((^_^;)

てことで、僕は寝ます(◎´3`◎)
2007/08/25 22:02|★紅日記★TB:0CM:0

徳島~ 

20070825181042

今日は四国・徳島は旧吉野川に明日のJBⅡの 助っ人として昼から来ています(^o^)v

前プラの結果は2人で5時間程やって、1バイト1フィッシュ。。。

しかも、キーパーギリギリサイズ(>_<)

生まれて2回目の旧吉!!
楽しみたいものです(-_-;)
2007/08/25 18:10|★紅日記★TB:0CM:0

思ってる事を書いてみた。 

20070825010442

自分は・・・

何がしたいのか?

本当にやりたい事は何なのか?

何をすればいいのか?

何故、何をやっても楽しくないのか?

何故、こんなに悩まなければならないのか?

この問題に答えはあるのか?

答えの無い問題を 解こうとしてるだけなのか?

難しく考えすぎなのか?

友達に相談すればいいのか?

そんな事で友達を頼っていいのか?

こんな事をブログに書いてどーなるのか?

助けを求めているのか?

結局、決めるのは自分じゃないのか?

よくわからん。。。

でも、スッキリした

寝る
2007/08/25 01:04|★紅日記★TB:0CM:2

釣りネタが無いので・・・ 

20070823182959

景色をお楽しみ下さいm(__)m

神戸の諏訪山から お送りしています(^o^)v

多分、夜やったら ごっつキレイなんで デートスポットにどーぞ(^_^)/

冷めきった2人の仲も 神戸の夜景が温めてくれる事でしょう(*^^*)
2007/08/23 18:30|★紅日記★TB:0CM:0

有田川 

20070822152425

とある そば屋さんから 見た風景です(=^▽^=)

鮎いっぱい泳いでます(*^^*)

平日とゆうのに鮎釣り師の方も結構います☆☆

僕はどっちかとゆーと、泳ぎたいですね。。。
2007/08/22 15:24|★紅日記★TB:0CM:0

温泉 

20070822125341

和歌山の明恵峡温泉ってゆうトコに来てま~す(^o^)v
2007/08/22 12:53|★紅日記★TB:0CM:0

先輩2方と・・・ 

20070821000454

飯食って、飲んで 語って 騒ぎ(?)ました(=^▽^=)

次は、もっと時間がある時に ゆっくり 飲んで語りたいです(>_<)

僕も飲みたいっす(*_*)

倒れますけど。。。
2007/08/21 00:04|★紅日記★TB:0CM:0

某ビル9F 

20070820200745

誰も居ませんでした(>_<)
2007/08/20 20:07|★紅日記★TB:0CM:0

ここは?? 

20070820200127

何処でしょう??

そう、心斎橋の某地下駐車場です(>_<)

飯 食いに来ちゃいました(^o^)v

誰とかって?

バスプロとですm(__)m
2007/08/20 20:01|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
