釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

完了・・・?? 

20070930201447

イカ釣りの用意は出来ました(x_x;)

家に眠ってた餌木に、タックルベリーおすすめ餌木と、パワーフィネス用のタックル!!充分でしょ

え?イカやってる場合ぢゃない って?

いや、ちょっと喋ってたら やりたくなってきちゃいまして、、、(*_*)

明日行くかも?です(・・;)

気分屋2人なので、ど~なる事だか……
2007/09/30 20:14|★紅日記★TB:0CM:0

タックルベリーにて、、、 

20070930190805

新兵器、導入しました(^-^)v

釣れるようになるTシャツ(*^_^*)(なぜか半袖。)

紅の偏光(x_x;)

それと、謎のルアー。

いじょ~

あっ
あと、餌木もp(^-^)q
2007/09/30 19:08|★紅日記★TB:0CM:0

(;¬_¬) 

20070930173312

車多すぎる( ̄ー ̄)イラッ!!

和気あいあいと車内でしやがって( ̄ー ̄)

イチャイチャしやがって・・・

俺は勝ち組や!
みたいな顔でこっち見やがって・・・

(>_<)
2007/09/30 17:33|★紅日記★TB:0CM:0

どぅぅぅぅぅしよ?? 


どーも
お久しぶり・・・

はぁ・・・
今週末は銀山です・・・

マスター旭川以来、タックルも何もかも ほったらかし・・・



   銀山では使いそうに無いモノばっかり入ってます

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これから、すべき事
 細かい事は省く・・・

・ラインを巻きかえる (全部)     
・タックルをまとめる       
・ボート降ろせるか問い合わせる   
・ある程度の作戦を考える
・タックルベリーに行く (秘密道具を手に入れる)    
・サウザーのエレキを取り外す (毎度ながら)    
・ふくやんボートを拝借しに行く (泉佐野まで)
これらを、ブログアップしながら行う(チョー重要)

とゆーわけで、やる事を挙げてみた(←ふくやんから得た教訓)

1つずつ潰していきます

それと~

こんな長い文、書く暇あるんやったら何か出来たやろ
という、ツッコミはナシの方向でお願いします

それでは、また何時間後かに・・・

2007/09/30 16:35|★紅日記★TB:0CM:0

         ★祝1000件★ 

          「伊藤康宏の紅日記」

去年の末から 始めて 早数ヶ月・・・

な、な、なんと~~

記事1000件いきました

とゆーことで、この記事は1001件目なわけです

この飽き症の僕が よく続いたもんですいや、ホントに

これもそれもあれもどれも
見てくれてる人のおかげですよ~いやはや、ホントに

これからも、
2000件目指して頑張っていくので 今まで通り見て下さ~い

目標は、、、

「自分で楽しみつつ、
  見てる方も楽しめるブログ」


を、目指して頑張ります


2007/09/29 00:17|★紅日記★TB:0CM:0

ルアーのお話 

このルアー良いですよ~

  ↓↓↓↓↓↓↓



     サイドステップです。
       視認性重視のピンク

旭川のプリプラで、毎日キロフィッシュを導いてくれた秘密ルアーです
(まぁ、案の定プレッシャーがかかるにつれ不発になってきましたがね・・・)

タダ巻き(高速引き)でも、かなり釣れるみたいですが
僕は・・・

ジャーク→浮かす→ジャーク→浮かす・・・の繰り返しで使ってました

流行に乗った感が イマイチ自分では嫌なんですが
まぁ、スゴイとゆーか、爆発力があるとゆーか。。。

タックルBOXに
1個ぐらい入れといても、損はしない・・・と思います

あと、ジャークの際は
ロッドで強くやると 動きは良いんですが、ダートしすぎてラインがフックに絡んでしまうんですよ

逆に、ジャークをリールでグリグリッと勢い良くすると ラインがフックに絡む事はなくなるんですが 動きに胡散臭さが出てしまいます

動きをとるか、手返しの良さをとるか・・・

まだまだ、使い込んでないので何とも言えません

楽しいルアーである事は 間違いない古ッ!


とゆーことで、、、
今日は、チョット真面目なルアーのお話でした

次回があることを 御期待下さい
2007/09/28 23:50|★紅日記★TB:0CM:0

〓年間成績〓 

20070927131945

JBマスターズウエスタンリーグ年間24位決定

最終戦での最悪の結果にも関わらず、何とか踏みとどまりました(x_x;)

まぁ、でもまだまだですね(T_T)

何より、1戦目の丸ボーズが痛いですね(-.-")凸

今までの試合で、1番後悔してる2日間です(*_*)

終わってから何を言おうが、負け犬の遠吠えに過ぎませんので やめときましょ~(>_<)

勝負の世界ですから、
結局!結果が全てです( ̄ー ̄)

今年のマスターズは、23人の方に負けたって事です↓↓
2007/09/27 13:19|★紅日記★TB:0CM:2

過去の経験をもとに・・・!? 

20070927120329

これが生野銀山湖です(*_*)

多分1回しか行った事ないです(T_T)

去年のオール兵庫のプラと試合とで たしか釣りをしたのは3日間・・・

経験もくそもないです(x_x;)

まぁ、何とかなるでしょ(o^_^o)

去年も釣れたから、今年も釣れるっしょ(=゜ω゜)ノ
2007/09/27 12:03|★紅日記★TB:0CM:0

終わりじゃなかった 


マスター戦が終わってからとゆーもの、緊張が解けたせいか 全く戦意喪失になってました(-"-;)

が、何やら
「オール兵庫チャンピオンカップ2007」とゆうものが 10月7日(生野銀山湖)と14日(東条湖)に開催されるようで、、、

1週間空きの異色2Dayトーナメントなんですが

まぁ、せっかくなんで参戦させて頂きますm(_ _)m

実は、この「オール兵庫」は去年も出たんですよ(^o^)

結果はまさかの総合5位!!

とゆーことで、今回はそれ以上は穫りたいですね(*´д`*)

もうすでに、日程やら作戦やらをかなり考えてますよ(x_x;)

チームHUMAN頑張ろうヾ(^▽^)ノ
2007/09/27 11:56|★紅日記★TB:0CM:0

ぎょぐんたんちき 

20070926122132

通称:魚探(ギョタ~ン)

使いこなせてますか?

NOー!!

多分、これを使いこなせれば相当な武器になるんでしょーね(*^_^*)

だって、
ココはボトムが赤土で、そこにスタンプがあるから こんな感じでルアー通したら・・・

はい!!
キターーーー('-^*)ok

イメージは完璧(*≧m≦*)

楽しそうですo(^o^)o

まずは、魚探の基礎知識を知る事から始めましょ~

てことで、取扱説明書(゜Д゜)
2007/09/26 12:21|★紅日記★TB:0CM:1

朝ご飯 

20070926094319

ふくやん宅でいただきますo(^o^)o

ありがとうございますm(_ _)m
2007/09/26 09:43|★紅日記★TB:0CM:0

てなわけで・・・ 

20070926004646

飲酒運転は危ないぞ!!

ってことで、ふくやん宅に泊まらしてもらいます(-"-;)

おやすみなさい(^^ゞ

おっと、、、
醜い画像をお許しくださいね~m(_ _)m
2007/09/26 00:46|★紅日記★TB:0CM:0

宴in堺 

20070926003824

いつものヤツとモーリー夫婦と焼肉です(^o^)

色んな話でか~んなり盛り上がりました(*^_^*)

あまりの盛り上がりについつい、お酒を引っ掛けてしまいました(*_*)
2007/09/26 00:38|★紅日記★TB:0CM:0

待ち合わせは・・・ 

20070925212637

はい
ここですm(_ _)m

はい
あの人も・・・
2007/09/25 21:26|★紅日記★TB:0CM:0

秋の兆し 

20070925200925

日が落ちると ちと寒いですねぇ(>_<)

ほんのりひんやり・・・てなノリですかね。。。

長袖が少し恋しい今夜ですが、これより宴に参加して来ますo(^o^)o
2007/09/25 20:09|★紅日記★TB:0CM:0

唯一、魚を釣ったブツ 

20070925152350

これが、2日間ノーフィッシュから逃れる事が出来た救世主です(^o^)

レインズスワンプ、グリパン。3/64ozネコリグ!

15メートル四方のレイダウンが絡み合うエリアにボート2台!

嫌がらせを、しーの されーの で緊迫した中、数時間後に待望のバイト(*⌒▽⌒*)

しかも、キロフィッシュ(*´д`*)

そらも~、震えましたよ(*^_^*)

フックにライン通りませんよ(*_*)

ちなみに、ラインは目探の4.5lb!!

しなやか・根ズレに強い!最高のラインですo(^o^)o

おすすめです↑↑

まぁ、値段的に高いので僕の場合、試合の時しか使えませんがね、、、(>_<)
2007/09/25 15:23|★紅日記★TB:0CM:0

遅くなりましたが・・・ 

マスターズウエスタン最終戦・・・55位。。。

と、、、不甲斐ない結果となってしまいました

いくら自分は釣れないと思っても、釣って来る方は釣って来ます

はい
力量不足です
練習不足です

まぁ、今回の試合で自分の悪い所がはっきりと分かったので良しとします

改善すべき事が見つかったって事は、
改善すれば(出来れば)強くなれるって事ですよ

あとは、それを乗り越える気持ちと精神力ですね、、、


さて、ここからは来年の話・・・

来年はマスターズウエスタン・イースタンが統合になり、
全国トレイルになる可能性が極めて高い らしいです

色々考えてますが、来年も参戦してると思います

プロ暦たかだか1年、、、
まだまだ、納得してないし
まだまだ、勝てると思ってます

「辞める」と言ってる人が、僕の周りの友達にもいます

まぁ、色々考えて頂けたら良いと思います
結局、決めるのは自分です

僕は、今辞めたら中途半端やし あとで絶対後悔する
思ったので 来年も続けます


今年は色んな方に応援して頂き、支えられ、
それがまた、やる気につながり頑張って来れました

ありがとうございました

来年は、もっと頑張らなくてはなりません
なので、来年も応援よろしくお願いします

来年こそは、期待に添える結果を残したいと思っています
2007/09/25 14:48|★紅日記★TB:0CM:6

即・・・(-_-)zzz 

20070923224500

ただいまですm(_ _)m

バッテリー以外!の荷物は片付けました(x_x;)

とゆーか、部屋にブチ込んだだけ、、、

バッテリーは~
もう持てないです(>_<)

寝ます(*_*)

また、明日
反省文書きます(T_T)
2007/09/23 22:45|★紅日記★TB:0CM:0

帰り道 

20070923212259

軽い渋滞です(x_x;)

今日はまだ眠気はマシです(>_<)

けど、暇です(*_*)
2007/09/23 21:23|★紅日記★TB:0CM:0

今日の結果 

20070923175231

今日は何とか 1本絞り出しました(*⌒▽⌒*)

レインズスワンプのネコでした(^o^)

朝から1ヶ所で ひたすら粘って10時30分にやっと釣れました(>_<)

1100グラムから100グラムのペナルティをくらい、1キロちょっとでした(x_x;)
2007/09/23 17:52|★紅日記★TB:0CM:0

2日目スタート 

20070923073833

今回も2日目は先頭の先頭スタートo(^o^)o

頑張って来ます(>_<)
2007/09/23 07:38|★紅日記★TB:0CM:0

大混雑 

20070923060107

おはようございますm(_ _)m

只今、皆様船降ろすのに必死です(^o^)

初日ノーフィッシュの僕は イマイチやる気が出ません(x_x;)
2007/09/23 06:01|★紅日記★TB:0CM:0

禁断の、、、 


ノーフィッシュ。。。

明日、頑張ります。
2007/09/22 19:01|★紅日記★TB:0CM:0

悩める21歳です(x_x;) 

20070921204640

明日に備えて早めに寝ますヾ(^▽^)ノ

明日は4時起きです(>_<)

とりあえず、明日は一回も触ってないNEWエリアで やれるだけの事を精一杯やるだけです(^o^)

それでは、おやすみなさいm(_ _)m
2007/09/21 20:46|★紅日記★TB:0CM:0

風呂上がり 

20070921191257

明日の作戦・・・・

ではなく、

下品な話で 盛り上がってます(。・_・。)ノ
2007/09/21 19:12|★紅日記★TB:0CM:0

今から早めの飯です 

20070921163912

今日は規定により4時で 上がりました(^-^)v

本当に釣れないです(泣)

今日は1匹も魚釣れなかったです(>_<)

明日はやる事ないので、全く違うエリアでします(>_<)
2007/09/21 16:39|★紅日記★TB:0CM:0

前日プラクティス 

20070921084538

おはようございますm(_ _)m

最後の追い込みにかかりたいと 思います(*^_^*)

それでは、また。。。
2007/09/21 08:45|★紅日記★TB:0CM:0

ほぼ・・・ 

20070921012339

着きました(^-^)v
2007/09/21 01:23|★紅日記★TB:0CM:0

出発 

20070920222729

ETC割引の時間まで 待ってのスタートです(^-^)v

安全かつ素早い運転で(*^_^*)
2007/09/20 22:27|★紅日記★TB:0CM:0

予定より早い到着 

20070920205657

早く来すぎです(x_x;)

ライン巻くらしいです(>_<)

やっぱDUELだよ~

って、ゆうてはります(^o^)
2007/09/20 20:56|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
