釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大晦日 

20071231164040

家に、そびえ立つ木も
完ッ全にハゲて すっかり冬です(=_=;)

さすがに 寒くなって来ましたね(>_<)

2007年も あと数時間…

やり残した事は、やっちゃいましょう!!

僕はとゆーと、3年続いた大殺界も 今日で終わるのです(^-^)v

見ておれよ!!

偉そうにぬかす奴共…

2008年の伊藤康宏は、、、
一味違うぜよ(-_☆)

ハーーイ!!!!
てことで、

今年は 皆さんお世話になりましたm(_ _)m ありがとね

さみしい奴はガキの使いを見ながら
誰よりも笑って年を越しましょう

負けるな!!独り身!!!

ヾ(^_^) byebye!!
2007/12/31 16:40|★紅日記★TB:0CM:0

琵琶湖なんて嫌いだ!!!!! 


おはようございます

シート無しで、
琵琶湖に挑んで痛い目見たやっさんですマジですか

みなさん、シートは忘れないように

さて、昨日の琵琶湖釣行はというと、
「1日やって1本」という 何とも無惨な結果でした98666

その分、釣れた時の感動はたまらないものでした


琵琶湖らしくない真っ白なバスフリックシェイク5,8 ネコリグ

基本的にライトリグは、イマイチ
釣れても小さく、確率もハード系と変わらないので、、、
来るとデカイ、強いルアーを投げ倒す事をオススメしますべ

一緒に行ってた友達は、クランク・バイブレでええヤツ2本釣ってましたし

琵琶湖らしい釣りを、貫き通せるか
がキモかな・・・と思いました

D1040183.jpg
水温は9度ちょっとのエリアが多くなってきました

ボディウォーターの水温の高いエリアでは、10度ちょっとでした

参考までに・・・べ


2007/12/21 11:16|★紅日記★TB:0CM:0

無残な結果に… 

20071220205852

無事、帰ってきた(@_@)

必死のパッチで飯食った(^_^;)

疲れた。。。

しかし、寒かった(T_T)

釣れなかった(=_=;)

でも、夕焼けに癒された(^-^)v

詳しくは また明日…

もう無理…なんです(>_<)

おやすみなさいm(_ _)m
2007/12/20 20:58|★紅日記★TB:0CM:0

朝日 

20071220073859

今日は琵琶湖♪

キレイな朝焼けが 出迎えてくれてます(*^_^*)
2007/12/20 07:39|★紅日記★TB:0CM:0

★無事到着★ 


あのっっびっくり

予告していたっっっびっくり

・・・・・・ブツがっっっっびっくり

と、と、届いたーーーーーびっくり

コレだーーっっっ
   ↓  ↓


GPSのリモコンとヘディングセンサー

リモコンは、便利(らしい・・・)のでマジですか

あとヘディングセンサーというのは、、、
船が止まっている時でも 風で流されても、、、
船首の向いてる方向が分かるというものグッ

とゆーことは、GPSに記憶させているピンスポットに確実に通せ、
さらに、今までのように画面上で船がグルグル回ることもなくなるのですえぇ

ディープの釣り、船団での釣りを 良くするという方は
是非、お試しあれニヤリ

細かい事が、差を生みます
2007/12/19 23:05|★紅日記★TB:0CM:0

ひとまず・・・ 




え~~っと、、、
とりあえず、JBの横に貼ってあった 旭川のナンバーを剥がしましたスポンジボブ

我ながら、綺麗に剥がせたかと 思ったり思わなかったり・・・絵文字名を入力してください

第1段階クリアーれす上

河口湖ナンバーは また近いうちに・・・
2007/12/19 22:24|★紅日記★TB:0CM:0

河口湖ナンバー完成♪ 




でけたにっこり

懐かしの定規・はさみ・カッターを、
駆使しての細かく地味な作業でした絵文字名を入力してください

あとは、今貼ってるヤツを剥がして、、、

貼るだけ~jumee☆peace2
2007/12/19 01:02|★紅日記★TB:0CM:0

R221 


河口湖ナンバーですニヤリ

思ってた以上に、早く来ました

D1040175.jpg
惜しい・・・

ゾロ目は アイツにやられましたガビーン(ブラックフルーツ参照あおきのこ)

引き運、無かったみたいむ・か・つ・くぅぅぅぅぅ~

まぁ、別にいいですけど・・・orz

今から、コレ切りますベー

このまま貼ると ブサイクなんで絵文字名を入力してください
2007/12/18 23:09|★紅日記★TB:0CM:0

オフシーズンは・・・ 


釣りの事を、考える時間も少なくなりーので
ブロガーはネタに困りつつあります情熱も薄れます

「何とかネタを・・・」
つーことで、チョロッと行って来ました

D1040174.jpg
良く行く和歌山の池です浅ぃぃぃ

えーっと

結果からゆうと

まぁ、写真が無いとゆーことから 察して下さい

釣り場に行く前は、釣れる気しかせん わけですが、、、
いざ、行ってみると釣れる気なんかせん わけで、、、

いや~、難しい


1時ぐらいまで やってたんですが、
ネタが無くなったので切り上げました夕方がチャンスやのに・・・

それから、スーパーライズ
注文してたブツを取りに行ったんですが、
まだ 届いてないとのことで残念実は、こっちがメインやったのに・・・0笑

届き次第、送って下さるってことになりましたにっこりあざっす

ブツの正体は、来てからってことでえぇ
おたのしみに~


2007/12/17 18:21|★紅日記★TB:0CM:0

宅配便。。。 

20071214183556

TOP50プロのレオナが
わざわざ、エレキとバッテリーを返しに来てくれました(^_-)

そして、しばらく喋ってました(^-^)v

釣りの話を中心に…ワイワイガヤガヤ(^^)ノシ

お陰で 少しやる気が出てきました(*^_^*)
2007/12/14 18:35|★紅日記★TB:0CM:0

体を傾けて ご覧あれ♪ 

20071212015859

晩は、みんなでキム鍋パーティー

ごっつ うまい!!

パね~

写真の設定を変えたら 訳分からん事になりましたm(_ _)m

へたこいた~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2007/12/12 01:58|★紅日記★TB:0CM:0

よ~い どん!! 

20071212001325

2人の愛車(^-^)v
2007/12/12 00:13|★紅日記★TB:0CM:0

今日のハイライト 

20071212001025

堺の野池に 釣りに行きましたが
な~~んも釣れませんでした(T_T)

今年は もうバス触れないのでしょうか…
2007/12/12 00:10|★紅日記★TB:0CM:0

プロ登録 

20071209170551

まだ送ってません(=_=;)

悩んでます(>_<)

JBは辞めません(@_@)

トーナメントの無い生活は 寂しいですから…(´・ω・`)

東条湖から デキシーが無くなるぐらい 寂しいですから…(´・ω・`)

来年、どこに登録するかは お楽しみに(*^_^*)

良い意味で「休憩の年」にしたいと思ってます(^-^)v
2007/12/09 17:05|★紅日記★TB:0CM:0

ルアーの謎 

20071209165257

ホットタイガーの模様(黒いラインの部分)から 文字が浮かび上がってきます(^-^)v

左の2つは アルファベットが読み取れます!!

右の2つは 不明(^_^;)

右上のヤツは人が踊ってるようにも 見えんことないような…

皆さんも探してみてね!!

終わり。

どーです!?
この急遽 考えた感丸出しの釣りネタ…

○リエン○ルラジ○を おもろいと思ってるヤツぐらいセンス無いですね(=_=;)
2007/12/09 16:52|★紅日記★TB:0CM:0

「やっさん愚痴ブログ」?? 


お久しぶりm(_ _)m

皆さん、ご存知の通り 更新サボリまくりです(T_T)

生きてます(^-^)v

紅日記を愛するファン569人の方より
「更新しろ!!」との お声が届きましたので更新しときます(*^_^*)

相変わらず、釣りネタはそない無いです△△

その他 言いたい事・書きたい事は 腐る程あるんですが…
なっかなか書きにくいものですよ。しょ~みな話が(T_T)

愚痴とかで良ければ 毎日更新出来ますがねぇΨ(`◇´)Ψ笑
2007/12/09 16:27|★紅日記★TB:0CM:0

お手製 

20071205010501

モーリー宅にて、特製カレーを作りました(*^_^*)

味は カレーでした(^_^;)
2007/12/05 01:05|★紅日記★TB:0CM:1

冬なのかい?どーなんだい? 

20071204185903

夕方の2時間だけ 釣りは出来ました(*⌒▽⌒*)

ただただ、寒かっただけで 魚は釣れませんでした(T_T)

チャンスは1度あったんですが、ものに出来ませんでした(-"-;)

けど、おにゅ~のリールを使えただけで 良かったれす(*^_^*)
2007/12/04 18:59|★紅日記★TB:0CM:0

釣りに行けるのか?? 

20071204120457

ふくやんボートの、
船検を受けに来ております(*´д`*)

寝坊の為、出足が遅れたので
釣りに行けるかは 微妙なとこです(>_<)
2007/12/04 12:04|★紅日記★TB:0CM:0

ヨーグルトとリール 

20071203234758

やっぱりヨーグルトは ヤクルトに限ります(*^_^*)

明日は、、、
野池にチョロっと行くつもりなので、ラインを巻きました(`_´)ゞ

ちなみにこのリールは、
昨日、友達から格安で提供してもらったモノです(^_-)

持つべきは友達ですo(^o^)o
2007/12/03 23:47|★紅日記★TB:0CM:0

ヾ(^▽^)ノ 

20071203014606

12月とゆうことで、
街にもクリスマスツリーが 多くなって来ました(T_T)

今日は、こんな おしゃれな雰囲気漂うお店で

おしゃれとは かけ離れた奴が、揃ってお酒飲んでました(*^_^*)

幸せです(^-^)v

幸せです(>_<)
2007/12/03 01:46|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
