釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大宴会… 

20090222191226
昨晩は、ヒューマン同窓会兼新年会(遅ッ)てことで、宴会が行われました(^_^)v

今は、それぞれバラバラですが、久しぶりに会う仲間達と、語り合い、盛り上がり、抜けがけし…最高の夜を過ごせました(*^_^*)

ハンパなく楽しかったです(^з^)/

たまには息抜きもアリですね(^_^;)
2009/02/22 19:12|★紅日記★TB:0CM:0

ジグヘッド・・・ 

池原で釣ったジグヘッドです。

2,2グラムのジグヘッドに、2インチバルキーホグ。
サオは、FS-60LR

まだまだ研究中ですので、参考までに

池原の釣果情報はホワイトリバーへ・・・
(リンクから要チェケです

そして、、、
DVC00122.jpg
やっさんの元に、レボエリCBがッッ黒×赤最高

もちろん性能も、バッチシ

ベイトリールを使えない僕でも、投げれる飛ぶノントラブル

そして、軽い=疲れない

非力なガリガリ君にも、オススメです
2009/02/21 13:12|★紅日記★TB:0CM:0

昼からの池原は… 

20090220205451_20090221113453.jpg
やはり、やはりの 爆風(^_^;)

風が吹く前に 1本、爆風の中1本といった釣果でしたf^_^;

毎度のライトキャロと、釣れない時の必殺技(?)重ためのジグヘッドによるリアクションで釣りました(*^_^*)

同じエリアでも、風・水質により日替わりで釣れる「位置」「喰わせ方」がコロコロ変わり、難しかったですが めちゃめちゃ勉強になりました(^_^)v

釣りって楽しいですO(≧∇≦)o笑
2009/02/20 20:54|★紅日記★TB:0CM:0

今日で最終日。 

20090220121613_20090221113433.jpg
朝は、雨がポロポロちらついていました(x_x;)

昼前から、その雨は止んだものの 風に変わり なかなかの強風に振り回されております(T_T)

とりあえず、昼休憩とって気分転換します(^_^)v
2009/02/20 12:16|★紅日記★TB:0CM:0

ちょいリベンジ成功!? 

20090219185346_20090221113416.jpg
何や かんやで 5バイト5フィッシュ(^з^)/

1番良い魚は、16mでしたo(^-^)o

徐々に 釣れる水深が浅くなりつつありますね(*^_^*)

この週末の暖かい雨で、
だいぶ魚はシャローに挿して来そうな予感です(^o^)
2009/02/19 18:53|★紅日記★TB:0CM:0

皮一枚ギリッギリ… 

20090219182809_20090221113357.jpg
今日は、ショートバイトな池原でした(T_T)

良くぞ、バレずに上がって来てくれた(*^_^*)
2009/02/19 18:28|★紅日記★TB:0CM:0

池原… 

20090218190006_20090221113339.jpg
先週に続き
またしても、池原です(^_^)v

朝の気温は氷点下{{(>_<;)}}

先週よりも、水温は2度下がり 雨の影響で濁りが入り、かなり厳しかったです(>_<)

写真は、何とか絞り出した1本(^з^)/

2インチ・バルキーパワーホグ(ブラック/レッドフレーク)の3.5グラムライトキャロでした(^0^)/

急な濁りには、やっぱりブラックが強いですね(*^_^*)
2009/02/18 19:00|★紅日記★TB:0CM:0

こんばんわ!! 

20090217005450
ワードでレポート書いたものの、画像の挿入の仕方が分からないやっさんです。

勉強って大事ですね(>_<)

というわけで、今日は以前から後回しにしていた 面倒臭い系の事を全て済ましました(^_^)v

いざ、やってみると文章を書くのも楽しかったりします(*^_^*)

上手い、下手は別にして…(x_x;)

まぁ、そんな感じで割りと充実した1日でしたf^_^;

画像は全く関係ナシで、フツ~の日記でした。
2009/02/17 00:54|★紅日記★TB:0CM:4

●リンク追加● 

マニアックな事を、色々教えてくれます

知る人ぞ知る・・・北山 睦さん、通称ムツヲさん

のブログ

「ムツヲのLife Log」

を、リンクに追加しました

チェケラよろしくです
2009/02/14 15:12|★紅日記★TB:0CM:0

昨日の池原釣行・・・ 



只今、帰って来ました

では、皆様お待ちかねの昨日の続きです


この記事の続きを読む…
2009/02/14 10:56|★紅日記★TB:0CM:2

☆リベンジ達成☆ 

20090213192312
13日の金曜日、
本日は その名の通り ちょっとした悲劇が起こりました(*_*)

が、その甲斐あってか 魚は釣れてくれました(*^_^*)

やっぱり 池原は楽しかった(^_^)v

つづきは 明日…!??
2009/02/13 19:23|★紅日記★TB:0CM:2

今日は…池原…? 

20090212202553
池原へ来ました(*^_^*)

といっても、引越しのお手伝いで
得意の荷物運び役になっていましたf^_^;

日頃から鍛えてて良かったです(^O^)笑

空いた時間に釣りもチョロッと やってみました、、、

晴れてて快適な 釣り日和だったんですが

「釣り人日和」に終わりました。。。

明日もやる予定なので 期待してて下さい(^з^)/
2009/02/12 20:25|★紅日記★TB:0CM:0

フィッシングショー大阪!! 


が、終わりました

不況
て思うほどの大盛況でした

僕自身もピュアフィッシングブースで立って
ロッドの説明等々してみました
DVC00052.jpg
もちろん、ファンタジスタNEWモデル・フルーガーはじめNEWリール・・・

見るもん山盛りなピュアフィッシングブースでしたね

見忘れた方は、是非 横浜へ・・・

それにしても、シャツがデカかった・・・
2009/02/09 16:58|★紅日記★TB:0CM:5

2/2 居残り練習。。。 

朝は寝坊スタート


池原の人 古吟さんと出撃です
と、その前に腹ごしらえ

用意をしてるうちに、結局10時過ぎ・・・

この記事の続きを読む…
2009/02/03 15:26|★紅日記★TB:0CM:2

2/1 ホワイトリバーニューイヤーカップ!! 

DVC00038.jpg
只今、帰って参りました

ということは、、、

そうです。
今日は、居残り練習をしてました

まぁ、それは置いといて、、、

昨日、開催されましたホワイトリバーニューイヤーカップのつづきです

この記事の続きを読む…
2009/02/02 23:12|★紅日記★TB:0CM:2

ミーティング… 

20090201192525
昨日の願いは届かず、昨日にも増して爆風でした(*_*)

が、そんな中 大勢の方がいらっしゃいました(^_^)v

やっさんは、ほらっぺと同船し 「チーム マッチョ!!」として参加しました(*^_^*)

つづく…
2009/02/01 19:25|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
