釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

忘年会… 

20091220175220
昨日は、アクティブ忘年会でした(^_^)v

僕が1番楽しんだ様な気がします(*^_^*)笑

初対面の方も いましたが、皆様良い方で色んな話も出来、本当にこの場に居れて幸せだと思いました(*^-^)ノ

飲みすぎて 絡み辛かったとは思いますが、
僕はめちゃめちゃ面白かったですo(^-^)o

来年の忘年会が、すでに楽しみですが
その前に、試合で良い結果を残せるように頑張ります(^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m
2009/12/20 17:52|★紅日記★TB:0CM:0

つづき。 

20091215163619
南~北まで、走り回りましたが
越冬場所で 小バスに遊んで貰って終了でしたf^_^;

相変わらず、相性が良くない琵琶湖でしたが バスボート&珍しい組み合わせの3人での釣りは、非常に楽しかったです(*^_^*)

あーざしたぁーm(__)m

次は、天候の良い釣れる時に行きましょ~
2009/12/15 16:36|★紅日記★TB:0CM:0

琵琶湖釣行 

20091215151328
昨日は、ババ荒れでチョー寒ッ!!な 琵琶湖に
藤井さん&だいごろうと繰り出して来ました(^^ゞ

あまりの風にステイも出来ない程で、何をしても『???』状態…

はてさて、やっさんにブラックは釣れたのでしょうか…

つづく
2009/12/15 15:13|★紅日記★TB:0CM:0

2010年JB登録!! 

20091213215650
今さら?な 登録ネタです。

結構、色々 悩みましたが

・TOP50(B)
・JB旭川

で、決定!!
今年とほぼ一緒です(^_^;)

来年こそは ドカンッと花咲かせますので…m(__)m

楽しみ(*^-^)ノ
てか、早く試合がしたいっすf^_^;

ま~、ボート無いっすけどね(*_*)
2009/12/13 21:57|★紅日記★TB:0CM:2

(^_^)v 

20091206185640
車、変わりました(*^_^*)

この車に見合う様な人間になります(^^ゞ
2009/12/06 18:56|★紅日記★TB:0CM:7

今日は池原へ・・・ 

久しぶりの更新です

とゆーわけで、今日はほらっぺと池原ダムに行ってみました

雨・・・
雨・・・
雨・・・
風・・・

そんな今日の池原は、、、

こんなカワイイ子は 15~22mぐらいで、チョチョイと釣れたりします

が、良い魚はなかなか混じらず・・・
DVC00253.jpg
唯一、この魚がコマシな子でした

白川・屋敷跡の13~25mのみに絞ってやりましたが、
まだまだ、魚が少ない?喰わない?感じでした

とゆーか、寒さに負けました

次は、大量に服 持っていってリベンジです

≪今日のタックル≫
FSS-67LS+バニッシュウルトラ3lb+CS1/8oz+マイクロクローラー4in 

でした

とゆーわけで、お疲れ様でした

2009/12/03 19:13|★紅日記★TB:0CM:0

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
