釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雪が降っても、風が吹いても、諦めるな!!自分!!! 


  つ  づ  き  ・・・

やっぱり、釣りは行ってナンボや・・・
難しい分、燃えるぜっっ学ぶぜっっ負けないぜっっ

とゆーわけで、遅くなりましたがどーぞ

ちょっと、長いかも・・・





1日目・・・白川オンリーでボウズ・・・

2日目・・・メタルで2匹・・・極上ポイントで、まさかの腹痛・・・
      (ボートにティッシュ積むの忘れずに・・・)
      3日目に備えて、徹底的に魚探がけ
      
そして、3日目は坂本筋のフラットでタコ粘り大作戦


こんなトコ15mのフラット奥に見えるのは、ふくやん艇
ただのフラットに見えても、実は色んなものがあります

朝一は、ベイトに絡む魚をシャッドの新テクで狙っていくが、
雪のせいか、前日よりベイトが減っていて 魚探にもウグイっぽい反応のみ

D1040223.jpg
やっぱり・・・でも、魚ちと嬉しい

その後も、ウグイがポロポロ・・・

狙いを、フラット→15m~26mに落ちるブレイクに絡む立木に変え、
そこを、僕はライトキャロ・山口さんはダウンショットで攻めてみると、
1投目で、まさかのダブルヒットもちろん、バスですよ

爆釣モードかな
と、思いましたが 時すでに遅しで午前の部終了

ホワイトリバーさんに戻り、昼飯を頂き休憩~

午後の部・・・・

もちろんあの場所からえぇ

しかし、あのピンスポットも反応ナシ。。。
ベイトが映り出したので、シャッドもやってみるがノーバイトマジですか

移動しようかとも考えましたが、
何処へ行っても風に悩まされるだろうと判断し、
風のマシなココで心中を決めました

気分転換にブレイク付近からフラットに狙いをシフトすると、、、
待望のヒットしかも、2投連続
なぜ、山口さんでなく僕に・・・

残り時間僅か・・・
ドラマは絶対起きる
と、限界ギリギリまで2人でやり続けましたが
結局、何も起こらず終了~ガビーン

D1040221.jpg
(山口さんと撮るの忘れました・・・0)

やっぱり、池原はサイコーです
また、上手くなった気がします  いや、勘違いか・・・

ちなみに、今回3日目に釣ったネタは・・・
3,5グラムライトキャロに「ジャバスティック3in」
山口さんは、「マイクロクローラー4in」のDS。←多分

ホワイトリバーさんのブログに、
色んな写真(昼飯風景・ネタなどなど)がアップされてますので、、、
興味ある方は、リンクから見てみて下さい

それでは。。。
2008/01/18 22:48|★紅日記★TB:0CM:2

コメント

ありがとうございました
きのうは本当にありがとうございました。 まさかの初バス サイコーでした。 これからも試合の合間で、懲りずにレクチャーお願いします。
和歌山ついでに たまにご飯食べに寄ってください。
山口です。 #-|2008/01/18(金) 23:30 [ 編集 ]
こちらこそ。。。
>山口さん。
初バス、おめでとうございますv-436
ホントは、最後にドラマ起こるはずだったんですけどね~v-356
僕で良ければ、いつでもv-218

ありがとうございます。
2人ハラペコで伺いますので、よろしくですv-421
やっさん #-|2008/01/19(土) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1259-9f732737

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
