釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ホワイトリバー ニューイヤーカップ 

D1040254.jpg


開催されました

よくこんなに、寒い中大勢の方が集まったものです
WR&カーブの店名物のおっちゃんパワーです(写真中央)




雪&雨の寒い中、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

今回は、池原至上最高に厳しかったように思います
(って、前にも言ったような・・・)

そんな中、5本釣ってる方、3本で2800釣った方・・・
と、どんな時も釣る手段はあるんですねさすがです

D1040253.jpg
僕はというと、何とか奇跡で1本。。。2日連続ボーズは免れました上

840グラムの、痺れる魚でしたが・・・
同重量の匹数負けで残念無念の6位

まぁ、絶対ノーフィッシュやと思ってたんで、、、
普通に嬉しかったです
釣れると思ってなかったので、慌てまくってた事は言うまでもない

この日は、朝から20m付近をメタルジグでやってましたが
一向にアタリが無かったので、

全く変えて、立木の8m付近をライトキャロ(2inヤマセン)で
狙いつつ ボーっとしてたら釣れましたいや、釣れてました汗;

その後は、同じような場所を回ってみるも、
何も起こらず・・・でした 0バイト1フィッシュってやつですぷぷ


今年も商品盛り沢山、笑いの絶えない大会でした
ビールも頂いたので、親父に売りますいや、あげます・・・

D1040256.jpg

そして、帰りは温泉に入り 風呂後のアイスを満喫し、、、
帰路では「マジでヤバイと7回程、感じたものの
無事、帰って来れて本当に良かったですにっこり

事故ってたら、全てがパァですからね

安全第一です

今回、釣りに関して分かったことは
家で、あーだこーだ色んなイメージしても、、、
90%裏切られるという事です僕みたいに

その日の状況によって、
どう食わせるか、、、
その場でどう対応出来るか、、、
これが上手い人との差・・・かなと思った2日間でした休みの日は、どうしてるの~
2008/02/04 15:34|★紅日記★TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1290-dc9aaa68

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
