釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヒューマンチャプター第1戦 




行って良かった・・・

東条湖

長々、ダラダラと書いてみました





朝一は、
本湖のネストを釣りに行くも
居たはずの魚が消えてて、撃沈。。。

徐々に、上流に上がりながら
前日に見つけていたフライを見て回るが、
移動して(?)発見出来ずに、これまた撃沈。。。

さらに上流に上がり、通称「武田岬」?へ・・・

プラでは、釣れそうになかったココの魚も
数時間、粘りに粘って、、、
ネストの魚&ウロウロ系の魚を
1/32ozライトラバジ・S字系ビッグベイトのサイトで捕獲

この時点で、2本約1800グラム

まだ、魚は残っているも
釣れそうにないので、移動。。。

下流に下りながら、ジョイクロ改で広範囲をチェック

追いかけて来た奴に、
フォローのアップラッシュ5inネコを投入し、リミットメイク

その後は、
本湖に戻るも、追加出来ずに終了

こんな感じの1戦目でした

以上

プラから、色んなリグ・釣り方を試すも
結局、いつもと同じルアーでしたね

やっぱり、自分の獲れる魚を、
どれだけ高確率で、確実に獲っていくか・・・が重要ですね

D1040498.jpg
今回のイケイケだったルアー達です

参加された方々、お疲れ様でした

今回勝てたのは、武田さんのお陰です
ホントーーにありがとうございました

あと、ボート&家を貸してくれたポチ君
ありがとう、仕事に恋愛・・・頑張って
2008/05/31 11:59|★紅日記★TB:0CM:4

コメント

おめでとう
てっぺんおめでとう、今年はいろんな意味で強いね。
クロちゃん #-|2008/05/31(土) 17:56 [ 編集 ]

>クロちゃん
 あっざいまーすv-354
 
 スピード違反→マスター9位
 事故→チャプター優勝

 運が良いのやら悪いのやら・・・v-395
やっさん #-|2008/06/02(月) 17:23 [ 編集 ]

おめで~~~とぉ~~ぅ!誕生日も優勝も^^
しかし…
相変わらず、東条湖強いな~ 今度やっさんガイド頼むわ^^

俺もそろそろ来年辺りMシリーズ復活するかな…

あっ!その前に ソルトチャプターあるから出ないか~?^^
六三〇組隊長 #-|2008/06/03(火) 23:28 [ 編集 ]

>六三〇組隊長さん
ありがとうございま~すv-398

東条湖に来ること、ないっしょーv-12

Mシリーズ復活ですかぁv-405
楽しみにしてますよv-290

ソルチャプはぁぁ・・・考えてみますv-410
やっさん #-|2008/06/05(木) 20:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1460-c1c0902a

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
