釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

不幸な物語。。。 


同情するなら、

笑ってくれ

秋葉原の事件に比べたら、しょーーーもないアホみたいな不幸な事件・・・

どーぞ、ご覧あれ



東条湖の不幸。。。

前日プラの朝・・・
まずは、車がパンク
D1040529.jpg
かなり、スゴ腕のJAFさん
この人のお陰で、遅れながらもプラ出来ました
あのバスプロも、数回お世話になったとか・・・

そして、10時前からプラ開始
D1040532.jpg
釣れんでいい時に限って、こんなん釣れます2kgオーバー

運も向いて来たかと思ったのも、束の間。。。

根掛かりで、チョット竿をあおった瞬間・・・

バキッ
D1040539.jpg
買ったばっかりの竿が、魚を掛ける事なく真っ二つ

プラをする気も無くし、終了。。。

試合も情けない結果

メンタルの弱さが出た試合でした

逆境の時こそ、自分の真の力が試されますね
やっさんも、まだまだです

けど、コレは神のお告げでしょう

この竿を使ってたら、
マスターの試合中にキッカーフィッシュをバラしてたかもしれませんから


とゆーことで、
試合前に、確実に悪い事が起きる今年
D1040538.jpg
今日は、御祓いに行って来ました

神頼みです
2008/06/14 16:18|★紅日記★TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1476-3b22d361

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
