釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まもなく年末・・・ 


釣り納めは、済まされましたか・・・

あと10日ちょっとで2008年も終わりという事で、、、

ラスト釣行へ行こうかなとか思ったり。。。してます

日程は、まだ模索中です

と、その前に

来年度の登録カテゴリーについて御報告


来年は、、、

もちろん、TOP50

そして、意外や意外

JB旭川に出場致します

色々と、悩んだわけですが、

旭川が1番、僕にとって勉強になるかな・・・と思ったので

色んな釣りが出来ますしね

あと、「ぽけっと」に行きたいってのもありますが

とゆーわけで、報告終わります

皆さんヨロシクお願いします


2008/12/17 22:09|★紅日記★TB:0CM:10

コメント

あ、アレ?
マスターズは??(汗;
ムツヲ #bog4o6uk|2008/12/18(木) 18:04 [ 編集 ]
元ブルーステーサー
お~旭川もエントリー!!
来年が楽しみですねー。
やっさんとは「来年もよろしく!」ですね。
今週末中島公園のミニ大会がありますよ。
俺は用があって出れないけど(涙)
遅ればせながらブログ始めました。
気が向いたらのぞいてみて!
http://blogs.yahoo.co.jp/jf4ibz
生涯現役 #-|2008/12/18(木) 20:24 [ 編集 ]

しねッ!!!!
福やん #-|2008/12/18(木) 22:27 [ 編集 ]

>ムツヲさん
 マスターは、
 ムツヲさん率いる「チームバークレイ」に任せましたよv-398
やっさん #-|2008/12/18(木) 22:33 [ 編集 ]

>生涯現役さん
 楽しみですね~v-398
 来年もよろしくお願いしますv-435
 
 ブログ、とうとう始めちゃいましたかv-405
 「お気に入り」に登録したんで、
 かなりの頻度で見に行きますよーv-354
 期待してますv-290
やっさん #-|2008/12/18(木) 22:41 [ 編集 ]

>福やん
 
 生きるッッv-237v-237



 あ~~久しぶりにイラッと来た。。。
やっさん #-|2008/12/18(木) 22:45 [ 編集 ]

オレは「率いる」ってウツワちゃうで(笑)
んでさ、ヒラ隊員はオレとギンちゃんで決まってんねんけど、肝心のボスが決まってない…(滝汗;
ヤバイ、、、チームバークレイ結成出来るんかぁ?
ってかさ、そしたら、来年は全くといっていいほど合うことは無いんやなぁ。バスプロ選手権で全員集合やな!(てか、実力的にはオレが一番ヤバイ…_| ̄|○)
ムツヲ #-|2008/12/19(金) 11:26 [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近 特に ブログが変わってないなって思ってたら、悩んでたわけですね。 トップカテゴリーの最初の年、待ちに待った一年ですね。 いろいろあると思いますが、周りに惑わされず、やすくんの信じる道をただつき進んでください。
 トーナメントの合間 池原でお会いできるの 楽しみにしてます。
yamaguchi #-|2008/12/19(金) 12:36 [ 編集 ]

>ムツヲさん
あら?
決まってなかったんですかv-12
すっかり決まってるものかと・・・v-356

いやいや、奈良チャプがあるじゃないですかv-398
当然、出るっしょv-361

僕は修行しに行きますよv-354
やっさん #-|2008/12/21(日) 23:50 [ 編集 ]
お久しぶりです。
>yamaguchiさん
 な、な、悩んでましたv-393
そうですね~、来年は楽しみですよv-290

自己中に(←良い意味で)、我が道を行きますv-355その辺は、yamaguchiさんと同じB型なんで大丈夫っしょv-509

ありがとうございますv-435ちょくちょく、池原に癒されに行きますんでヨロシクですe-68
やっさん #-|2008/12/21(日) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1602-5d38d1b1

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
