釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日の池原釣行・・・ 



只今、帰って来ました

では、皆様お待ちかねの昨日の続きです



DVC00078.jpg
今回は、古吟さんのジャビルを 借り、ロッド2本だけ積んでの釣行でした

シャローが、気になる感じでしたが
あえてディープオンリーで 一日魚探と にらめっこしながらの釣り

開始後、、、早々に、、、
DVC00077.jpg
20mあたりで1匹釣れ、その後も16~22mを攻め続け

午前の部は4本で終了・・・

昼休憩を終え、WR対岸に入ったものの イマイチ・・・

移動しようとエレキを上げようとした瞬間 事件は起きました

エレキのヒモが切れ 衝撃で大転倒

転んだ先には、タックルが・・・
DVC00079.jpg
えらい事です皆様も、お気をつけ下さい

10分程、ヘコんでましたが 復活切り替えました

移動後、、、
DVC00076.jpg
釣 れ た リール付け替えたので、変わってます

ポロポロ釣れ続け、午後の部も4本。。。

計8本、2桁を目指したんですが そう甘くなかったみたいです

暗いですが、、、
DVC00080.jpg
スーパービッグこそ出なかったものの 平日の池原を満喫出来ました

今回は、ブレイク(屋敷跡等)をアップヒルで攻めたので、ダウンショットよりもキャロの方が根掛かりも少なくバスの反応も良かったですね

今日の暖かい雨で 池原はどうなるのか・・・楽しみです

今回のタックル
ロッド:ファンタジスタ FSS-60ML
ルアー:バークレイ マイクロクローラー4in(グリパン)
ライン:フロロ3lb リーダー3lb
シンカー:アクティブCS 1/8oz

参考までに

2009/02/14 10:56|★紅日記★TB:0CM:2

コメント


流石だね~♪

リールは、買お(笑) 今日も池原かな?
めっちゃ、今日は暖かく良さげやね♪
Ares #-|2009/02/14(土) 14:02 [ 編集 ]

>Aresさん
 いえいえ~v-290

 リールは、高いですv-356とりあえず、修理出してみますv-394

 今日は池原じゃないですよv-219めちゃめちゃ釣れそうですよね~v-41シャローでv-352
やっさん #-|2009/02/14(土) 14:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1633-cdbc2b6c

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
