釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんばんわ!! 

20090217005450
ワードでレポート書いたものの、画像の挿入の仕方が分からないやっさんです。

勉強って大事ですね(>_<)

というわけで、今日は以前から後回しにしていた 面倒臭い系の事を全て済ましました(^_^)v

いざ、やってみると文章を書くのも楽しかったりします(*^_^*)

上手い、下手は別にして…(x_x;)

まぁ、そんな感じで割りと充実した1日でしたf^_^;

画像は全く関係ナシで、フツ~の日記でした。
2009/02/17 00:54|★紅日記★TB:0CM:4

コメント


頑張ってや~!
ルアニューに原稿書いて、編集部さんに校正されないようなったら大丈夫やで~(笑)
文章はとにかく毎日書くことが一番のトレーニングやなぁ…あ、そうそう、新聞読んだり本読んだりするのも結構エエよ。
あ、TOP50プロにエラッソにしてスンマセン…
ムツヲ #-|2009/02/17(火) 11:00 [ 編集 ]

いえいえ、ありがとうございますm(__)m
文章は、なかなか難しいっすね。。。
本は結構、読むんですけど 新聞は全くで(-.-;)
興味のある本は、読めても難しい話になると つい…(ρд-)zZZ

頑張りまッす(^_^)v
やっさん #-|2009/02/17(火) 18:03 [ 編集 ]

トップカテゴリーになると色々と大変やと思うけど、自分自身のプロモーション活動やから、しっかり頑張ってv-33
おっさん #-|2009/02/17(火) 21:12 [ 編集 ]

>おっさんさん
ありがとうございますm(__)m

大変ですが、その分自分に返って来るモノも大きいと思うので頑張ります(^^ゞ
やっさん #-|2009/02/17(火) 21:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1635-0a329404

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
