釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

TOP50 第2戦終了 

20090607181910
優勝は、小森さん!!

おめでとうございます(^^ゞ

僕はとゆーと、写真の2日目に釣った1匹のみで41位とサイテーな結果でした(T_T)

応援して頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

皆様のお陰で 写真の1匹が釣れてくれました(*^_^*)

次も…
いや、次は頑張りますので
応援よろしくお願いしますf^_^;
2009/06/07 18:19|★紅日記★TB:0CM:7

コメント

おつかれでした。
やっぱり
ぜーびーとっぽ50は一筋縄ではいきませんね。

次回に期待です。 がんばれB型せんせー!!



yamaguchi #-|2009/06/08(月) 20:39 [ 編集 ]

お疲れ~。
遠方アウェー試合お疲れさんでした。
結構荒れ模様だったのかな?
風吹くと霞は大変だけどいい経験になったんじゃないかな(@^^)/~~~
まぁ無事が何よりまた次頑張りましょう!
生涯現役 #-|2009/06/08(月) 22:12 [ 編集 ]

>yamaguchiさん
 ですね~v-394一筋縄ではいきませんよv-399

 これからもよろしくですv-435

>生涯現役さん
 お疲れ様ですv-355
 
 霞は・・・ヤバかったですよv-405
 荒れまくりで、マジで命の危機を感じましたねv-404ホント、生きて帰って来れて何よりですよv-353

 次また頑張りますv-398
やっさん #-|2009/06/09(火) 15:40 [ 編集 ]

おつかれさんでしたv-237  動画で観たけど、すごい荒れ模様やなv-12 無事でなにより! 次ぎは、バスボートやねv-236(爆)
おっさん #-|2009/06/09(火) 20:07 [ 編集 ]

>おっさんさん
お疲れ様ですm(__)m
いやぁ、マジでヤバかったですよf^_^;
こんな中、試合やるん!?って感じでした(>_<)

真剣にバスボート欲しかったですよ(^O^)
やっさん #-|2009/06/09(火) 20:19 [ 編集 ]
お疲れ様
何事も経験だね~ファイトー
クロちゃん #-|2009/06/09(火) 21:14 [ 編集 ]

>クロちゃんさん
ですねぇf^_^;

ホント、良い経験しました(^o^)
もう何処へ行くのも怖くないですよ(^^ゞ
やっさん #-|2009/06/11(木) 02:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1678-872e8ab9

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
