釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

移動中… 

20090916233711
今回は、しっかり練習します(^_^;)笑

とゆーわけで、いざ福島県・桧原湖へ(^_^)v

まだ、滋賀県ですが 既に睡魔に襲われつつあり、どこかで確実にダウンしますが、ボチボチ安全運転で向かいたいと思いますf^_^;

行ってきまッすヾ(*'-'*)
2009/09/16 23:37|★紅日記★TB:0CM:6

コメント


奈良チャプ最終戦お疲れ様でした~、安全運転やで!後は練習有るのみo(^-^)o
クロちゃん #-|2009/09/17(木) 04:34 [ 編集 ]

はじめまして!!
いつもブログ見させていただいてます☆
伊藤プロをいつも陰ながら応援していたんですが、
今日は思い切って初めてコメントしました(^O^)/

そしてまたしても思い切ってしまったんですが、
今日桧原湖に行かれるというブログを見て、
伊藤プロに会いたいと思って、
後先考えずに桧原湖に来てしまいましたf^_^;

そして会えるはずもなく本当に無謀でした。笑
正直かなりショックでへこんでます(ノ_・。)

明日もまだ桧原湖で練習される予定ですか??

初めてのコメントでこんなに長々と、しかも馴れ馴れしく書いてしまい本当にすみません(>_<)
shin #-|2009/09/17(木) 14:17 [ 編集 ]

>クロちゃんさん
お疲れ様っしたm(__)m
安全運転だったんですがね…(*_*)
まぁ、練習が出来ないわけではないので 自分の出来るベストを尽くします(^_^;)
やっさん #-|2009/09/17(木) 23:46 [ 編集 ]

>shinさん
はじめまして~(^O^)
初コメント・応援ありがとうございますm(__)m
うれし~っす(*^_^*)

来て頂いてたんですか(>_<)
申し訳ないです。いやぁ、今日は桧原湖で楽しくスモール君と遊ぶつもりだったんですが…(~o~)

ブログにも書いた通り、最悪な状況でして…パニくッてます(:_;)

ちなみに、明日も桧原湖周辺には居ますが、釣りは出来そうにないです-(>_<)

明後日からは、レンタルで出る予定ですが どうなることやら…(笑)
やっさん #-|2009/09/17(木) 23:58 [ 編集 ]

コメントお返事ありがとうございます(^∀^)

まさかそんなアクシデントが起こっていたなんて全く知らなかったので、とても心配です;゜Д゜))

でも伊藤さんには大きな怪我なかったようなので安心しました(∩^^。


話変わるんですが実はあたし福島県来たの初めてで、桧原湖も初めてなんです(^ω^)!!

親の反対押し切って、ひとりで9時間電車に揺られながら来たんですが、桧原湖をこの目に収めれたんで来たかいがあったと思います(?)笑

道具一切持ってこれなかったんで釣りのほうは全くできてないんですけどねf^_^;

でもやっぱりバサーの端くれとして、スモールと戯れたいんで、親説得して呼び寄せることできたら、桧原湖初参戦!!!実現しようと思います笑

また長々とすみません(>_<)
shin #-|2009/09/18(金) 05:10 [ 編集 ]

>shinさん
いやぁ、事故はビックリでしたね(*_*)
首と腰が痛いですが、まぁ大丈夫です(^_^;)

それにしても、電車で9時間ですか…よく来ましたね~(笑)
なら、何としてもスモール釣らんと もったいないですよ(*^_^*)

僕も早く釣りがしたいです(>_<)
やっさん #-|2009/09/18(金) 15:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1731-7d0bc601

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
