釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は… 

20090919190451
朝から、ボートのセッティング・配線を行い、午後から 少しだけ釣りへ行けました。

と言っても、桧原湖の雰囲気・エリアの把握に時間を費やし、釣りをしたのは ごくわずかな時間だけでしたf^_^;

慣れないボートなので、満足のいくプラは出来てないですが 何とか上手い事してマイナスをプラスに変えたいですねf^_^;

とりあえず、
事故の事を忘れられる様に 頑張ってみます(^_^)v

写真は、ほんの一時
事故の事を忘れさせてくれた桧原湖バスです(*^_^*)
2009/09/19 19:05|★紅日記★TB:0CM:6

コメント


短い時間でも今日から無事に釣りできたみたいでよかったです(*^∀^*)
明日はもっと桧原湖バスに癒されるといいですね(^-^)
慣れないボートで大変だと思いますが、頑張って下さい!!!
shin #-|2009/09/19(土) 19:49 [ 編集 ]

>shinさん
ですね~(^O^)
やっぱり釣りは楽しいです(*^_^*)
明日は、も~ッと楽しみたいと思います(*^-^)ノ
頑張りま~す(^^ゞ
やっさん #-|2009/09/19(土) 22:52 [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます。

事故やら大変だとは思いますが(-"-)

第5戦、岡山から家族で応援に行きますので頑張ってください!!
りえ #-|2009/09/20(日) 11:26 [ 編集 ]

>りえさん
ありがとうございますm(__)m
岡山からですか(^O^)
遠いですね~…道中くれぐれも気を付けて下さいね(^^ゞ笑

僕も大変っすけど、頑張りまーす(^_^)v
やっさん #-|2009/09/20(日) 19:13 [ 編集 ]

エライ事になってますが・・・
体は大丈夫そうな感じですがかける言葉が見つかりません<(_ _)>
何も力になれませんが・・・本当に事故(自分は何にも悪くないのにね)やケガには注意して頑張って。
また元気な姿でお会いしましょう!
生涯現役 #-|2009/09/20(日) 20:14 [ 編集 ]

>生涯現役さん
エライ事ですょ~(>_<)
まぁ、試合の時じゃなくて良かったです(^_^;)
ただ、やっぱり首・腰が痛くなって来て辛いっす(x_x;)
そうっすね(^O^)
元気な姿でまた、戦いましょうo(^-^)o
やっさん #-|2009/09/20(日) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1734-f3759a95

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
