釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

山梨県… 

20091023194030
また、ブログさぼってました(>_<)

今日は、山梨県へ来ましたf^_^;

目的は、TOP50残留の面接!!

落ちたら笑われそうなんで、秘密にしてました(>_<)笑

が、何とか無事合格し
来年もTOP50の舞台に立てそうです(^_^)v

まぁ、システム的な事が変わるとか何とか…で何かややこしくて、良く分かりませんが…とにかく、良かった事に変わりはないです(*^_^*)

また、あの舞台で戦えると思うとワクワクしますね((o(^-^)o))

とゆーわけで、来年もヨロシクお願いします(o^-')b
2009/10/23 19:40|★紅日記★TB:0CM:7

コメント


お~(^^)残れたか~!!
来年はホンマに期待するで~今年の無念晴らしたれ~!!!!!!
ベッピー #-|2009/10/23(金) 22:22 [ 編集 ]
おめでとう
良かったですね、
 来年度は頑張ってくださいね。
応援してますよ。
 年末にでも、会えればいいですね。

もっちゃん #-|2009/10/24(土) 01:08 [ 編集 ]

おめでとう!!
頑張ってたら良い事あるよ^_^;
来年もまた旭川で?よろしく(@^^)/~~~
生涯現役 #-|2009/10/24(土) 04:03 [ 編集 ]

おめでとうございます(*^_^*)
来年度も頑張ってください。

来年度はTOP50毎試合応援に行くつもりなので、ぜひぜひ、頑張ってくださいね(^-^)
りえ #-|2009/10/24(土) 08:16 [ 編集 ]
良かった 良かった。
おー!!
ほんまに 良かった。

2年目となれば ドキドキとわくわくの比率がちょっと変わりますね って そうでもないかな(笑)。

まあ とことん 楽しんでください。
yamaguchi #-|2009/10/24(土) 16:18 [ 編集 ]

>ベッピーさん
 残れましたよ~v-290
 来年こそは、絶対やったりますv-218

 これからも色んな意味でお世話になりますが、よろしくですv-435

>もっちゃんさん
 ありがとうございますv-290頑張りますv-352
 そうですねぇv-354
 とにかく、今は落ち着いてゆっくり飲みたいっすねv-398

>生涯現役さん
 あざっすv-291
 そうですよねーv-413
 来年も旭川でよろしくお願いしますv-435
 お手柔らかに(笑)
やっさん #-|2009/10/24(土) 23:28 [ 編集 ]

>りえさん
 遅くなってすいませんv-356
 ありがとうございますv-435

 ホンマッすか~v-398

 イケメンではないですがv-12
 
 えーとこ見せれる様に来年もTOP50で頑張りますのでよろしくお願いしまっすv-290

>yamaguchiさん
 いや~ほんま良かったっすe-68
 
 2年目はわくわくが、俄然増えますね・・・多分e-454

 何せ楽しみますe-266
 また、池原行きましょねぇv-398
やっさん #-|2009/10/24(土) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1752-96a54d4b

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
