釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖パラダイス発見!? 

はい、どーも こんにちは

昨日は、日曜&ビワコオープンてことで
賑わっている琵琶湖に行って来ました

やっぱ、人が多いのは好かんッ

今回のお供はこの方々だーー
 
            (ふくやん・モーリー・ラーリ)

って、多ッッ

シートは3人分。

自動的に余った1人は、フロントに乗る事になり、
走行中はデッキに叩きつけられ、それはそれは暴力的なドMには たまならないドライブとなります

んなこたぁ置いといてスタート

写真家ふくやんが、めちゃ写真撮ったので長くなります。
  覚悟決めた方は見てみて下さい



まずは、準備しながらフィッシュ・・・
P1000322ss.jpg
1番乗り

そして、レッツゴー
朝一は、この前良かったポイントから・・・
P1000323s.jpg
すーーーーーーーぐ釣れた

マイクロクローラー4”ダウンショット。
P1000324s.jpg
まーーーーーーーた釣れたしかも、大っきなってるし。

けど、前よりバイト少ないし喰っても外れたり なぁーんか違うなーつって移動
P1000325s.jpg
やっさんオススメピンスポットゴー

P1000326s.jpg
モーリー、足踏ん張ってます
P1000329s.jpg
ポイント到着・・・・

ふくやん 「釣れる気せーへん。ガイド悪いわ。
       ・・・・・あ、アタッたキターーー」

やっさん「どないやねん。」

みたいな感じで、、、
P1000333s.jpg
潜られながらも、秘密兵器投入で無事ランディング

50.5cmげっと

ルアーは、HAVOC ボトムホッパーjrのネコリグどや顔ぱねー

同じタイミングでモーリーにも・・・
P1000334s.jpg
グッサイヴェイン8”ネコリグ こちらはナイススマイル

P1000332s.jpg
それにしても、良く釣るわね 後ろの人、テンションたかッ

P1000335s.jpg
写真サイズが釣れない2人

P1000336s.jpg
絶好調モーリー

P1000338s.jpg
キターーーーー

P1000337s.jpg
ちーーーーーっっさ  変な顔。。。ボトムホッパーjrネコ

P1000342s.jpg
モーリー ホンマ、よー釣らはるわ

P1000339s.jpg
オラも頑張ろう言うてます~

P1000341s.jpg
「ここがこうであーで。。。」狙って釣れると楽しいのさ

P1000344s_20110911214210.jpg
移動・・・ 飛んで行くか思た

そして、ソッコー ラーリにヒット
P1000346s.jpg
うん、良い顔。 回収機、ええ仕事しまっせ スワンプネコ

P1000347s.jpg
良い匂いって匂いフェチ変態小僧が言うてますぅぅぅう 

P1000348s.jpg
釣れてない人・・・

P1000349s.jpg
釣れてる人・・・

一体、何が違うのか。。。

ちと休憩
P1000353s.jpg
桟橋では、誰よりも釣るのよ さんばしでは。。。

P1000354s.jpg
仕事終わりに駆けつけただいごろう せっかく来てくれたのに段取り悪くてゴメンね

P1000357s.jpg
やっさんタックルで釣れたーーー  マイクロクローラー4”ダウンショット

P1000359s.jpg
ベスポジげっとん ここは、パラダイスかもしれない

P1000360s_20110911214448.jpg
気になってるんでしょ
P1000361s.jpg
やっぱり 君も男なのね・・・
P1000362s.jpg
サングラス越しに見てるんでしょ確信犯だいごろう


後ろ髪引かれながら、パラダイスとは おさらばし、昼食タイム

P1000363s.jpg
湖上のマクドは4.7倍うまいんデス~ ヒルナンデス~

P1000364s.jpg
ゴミはしっかり片付けましょ飛んで行かない様に要注意です

片付けが終われば、、、いざ、出動です

前回、デェーッカイのに切られたトコへ
P1000368s.jpg
キタキタキターーーーーーー
P1000369s.jpg
ラインはバニッシュウルトラ7lbでっせ 獲れるのかい どーなんだいっ

P1000371s.jpg
出てきたぜー  ラーリ、ランディング頼んだー

P1000372s.jpg
ナーイスキャーーーッチ

P1000373s_20110911214608.jpg
ありがとん

P1000374s_20110911214728.jpg
まーまーサイズ。。。ホント、このロッドは「潜らせない」サオですソリッドの粘りてすげー

基本、写真班のふくやんですがケッコー釣ります
P1000375s_20110911214728.jpg
今回も出ました。問答無用テキサスフィッシュ

再利用再利用で、半分ほどになった問答無用ワーム。まさにエコリーダー


そして、東岸へ移動
P1000376s.jpg
すぐ釣るモーリー まさに、ナイスガイド
P1000377s_20110911214728.jpg
ほーら、ふくやんにも 間違いない、ナイスガイドだな

P1000378s_20110911214728.jpg
そして、ラーリにもよっ、ナイスガイド


さ~て、そろそろシャローゲームだべ
P1000381s.jpg
撃ったり巻いたりするも、荒れすぎてイマイチ

この感じだと、ナブラはないな

てことで、普通の釣りでシメる事に・・・

P1000385s.jpg
ネコ・ダウンショットetc・・・で
P1000386s.jpg
ネット不在の為、今日はオールハンドランディング
P1000387s.jpg
全員ミス無しやるじゃん
P1000388s.jpg
みんな、釣りすぎぃ

P1000389s_20110911214930.jpg
最後は、モーリーがデッキに転がってたボトムホッパーjrネコでシメてくれました

やっさん的には、ミスばっかりでデカイの釣れずでしたが
めちゃめちゃバス釣りをエンジョイ出来たので良かったです


今回は、ガイドに専念してたってことで

僕を含め、みんな楽しんでたと思いますし
P1000351s.jpg
今回のMVPは満場一致で「根掛かり回収機」でしょう


P1000390s.jpg
「釣りっておもろいわぁ~」

また、行こうねー
2011/09/12 18:00|★紅日記★TB:0CM:4

コメント


俺もパラダイスにイキたいです
かっぱ #-|2011/09/15(木) 03:21 [ 編集 ]
おめでと!
連絡方法がなく、とりあえずここにかくわ~!

2012年の初戦、準優勝おめでと!
鳥肌やったわ!

三日あった方がよかった?
またレポート待ってます!

頑張れ!
うめ #-|2012/04/21(土) 17:08 [ 編集 ]
おめでとうございます
トップ50第一戦、準優勝おめでとうございます。
TAKA #-|2012/04/21(土) 18:13 [ 編集 ]
ありがとうございます
>うめさん
 お久しぶりです。
 ありがとうございます。

 3日目は天気が良いなら、是非やりたかったですねv-218
やっさん #-|2012/04/26(木) 14:59 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1897-a052629b

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
