釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一昨日の琵琶湖。。 

やーっとPC復活しました

これで写真も載せれるわけです

んなわけで、一昨日は白神様だいごろうと琵琶ッてました

なんでも神様は風邪で高熱なのに岡山から来たとゆーことで、何としてもビッグを

10時前に合流して、ファーストポイントで

いきなし51cm

さすがは神様。神様オーラぱないモッテはります

その後もすぐに40アップ追加。

やっさんとだいごろうは、余裕ぶっこいてビッグワームを投げるもノーバイト。。。

とりあえずのネコリグでも「無」必殺DSでも「無」

ここは北浦ですか?

そんな雰囲気も後押しして、神様の風邪も悪化
釣りどころじゃなさそうで早退となりました

元気な時に、またイキましょー


ここからは、だいごろうと2人で必死でバスを追いかけました

慣れへん沖はやめて、シャローICOCA

で、ポロポロ35ぐらいまでの魚が釣れだし

034s.jpg
で、やっさんに54cm
HAVOCボトムホッパー4,75インチのネコリグ


036s.jpg
だいごろうは良く釣りよります
腹立ちます。リールがLTXなので許します


なかなかビッグは出ませんが、ボトムホッパーネコをやってれば飽きん程度に釣れてくれます


そして、夕方はポッパー劇場をと思いましたが

減水&風で状況はサイヤク。。。

それでも
038s.jpg
風をブロックしている小場所で無理くり喰わして、、、40アップやっぱりポップMAX最強

状況が状況なので、トップを諦め 最後はネコリグで悪アガキTIME
039s.jpg
釣れる釣れる。最初の苦戦が嘘のよう

043s.jpg
ほら
041s.jpg
笑とるでーーー
042s.jpg
おりゃーーーー
045s.jpg
どや顔ぱない
040s.jpg
〆はやっさんでした

そんなこんなで、2人共釣り好きだなーーーな1日でした

決して簡単では無かったですが、そこそこ釣れて楽しめました
嫌な事も忘れれました釣りは最高の癒しでした


≪本日のタックル≫
ネコリグ
・ファンタジスタFNYC-69L MGS
・レボLTX(純正スーパーシャロースプール)
・バニッシュウルトラ10lb
・ボトムホッパー4,75”(ジューンバグ)
・MSトーナメント1/32、1/20oz


ポッパー
・ファンタジスタFC-63MR
・レボALT
・バニッシュウルトラ12lb
・ポップMAX

2012/06/16 11:25|★紅日記★TB:0CM:6

コメント


50UP羨ましいです。自分40すら釣れてないんですよー(大汗)

ブログ始めました!よかったらコメントお願いしますm(._.)m

http://s.ameblo.jp/burakkubasu715/entry-112790297http://www.etanba.co.jp/705bthttp://www.etanba.co.jp/705btap.htmlap.html90.html
するめ饅頭 #-|2012/06/16(土) 18:21 [ 編集 ]

間違えました(大汗)

アメーバ検索で、(するめ饅頭のバス釣り日記)
よければコメントお願いします。
するめ饅頭 #-|2012/06/16(土) 18:26 [ 編集 ]

伊藤さん!
白神です!ほんとすんませんでした!w
50up釣れたときは風邪治ったと思ったんですけど全然悪化しました♡
次は全快の時にまた釣れてって下さい!
白神 #-|2012/06/17(日) 17:20 [ 編集 ]

>するめ饅頭さん
 ブログ始めたんですねーv-354
 見に行かせて頂きまーすv-218
やっさん #-|2012/06/21(木) 20:55 [ 編集 ]

>神様さん
 いえいえ、えぇもん見せてもらいましたe-68
 また行きましょーv-218
 次こそ50up3本イッたりまひょv-91
やっさん #-|2012/06/21(木) 21:00 [ 編集 ]

すいませんm(._.)m
これです。
http://ameblo.jp/burakkubasu715/?
するめ饅頭 #-|2012/06/22(金) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/1914-5d0f0123

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
