釣りに捧げた我が人生、最後に笑えればそれで良し!!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
名 前  伊藤 康宏
誕生日 S61.5.29
血液型 B型
登録カテゴリー JB TOP50,JB旭川


「伊藤康宏の紅日記」へようこそ~★
このブログでは釣りの事や
日頃の出来事などを綴って参ります☆

どうぞ、ごゆっくり~

★最近の記事★

~コメント~

訪問者数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

☆カテゴリー☆


--/--/-- --:--|スポンサー広告

グダグダな1日・・・ 


今日はホントーにグダグダでした

携帯が小雨にやられました

ので、遅くなりましたが更新です
しかも、パソコンから

今日はオイル交換をして頂き、その後時間があったので ちょろっと
最近調子の良い紀ノ川へ行きました

出船は3時
1本釣れたら まぁえ~か~ 的なノリで挑みました


↑自分で撮影この時は まだ携帯生きてました

釣れんと言う、ふくやんにレクチャーしながら~釣り開始~

初めの数十分は ふくやん任せ・・・

ついつい僕は言ってしまった。
「いやいや、こんなトコ釣れへんで

ここから、主導権は僕のもの

上流へ行き、ブッシュ系を責めて行くと僕のジャバロンに猛烈バイト
しかし、合わせ切れ。。。その後もバラシ。。。

もうチャンスは来ないのか
と、思ってた矢先にバックシートのふくやんにドカーーン←今日一フィッシュしかも、やっさんタックルで
この魚は「吉福貴裕のブラックフルーツ日記@」で公開中

やられた
やばい
まさか、こんな奴に負けるのか

トーナメンター魂に火が着いた
ここからは怒涛の追い上げ

得意のジャバロン110・練習中のテキサス(4インチパワーホグ)で、思った通りに連続バイトナマズまで釣ってやった
あれ以降、ふくやんは沈黙

そして、暗くなる前に写真を撮ろう。
という事で7時前にストップフィッシング

結果がコレです(画像小さいです)
  ↓↓


この時には、もうすでに携帯はお陀仏でした

結局、僕4本ふくやん1本
何とかバックシーターに勝てました

紀ノ川只今、めちゃ釣れてます
是非、行ってみて下さい

以上、
今日は紀ノ川フィッシングを熱く、情熱的に語ってみました

ホントはもう少し、語りたかったんですが もう目が限界です

おやすみなさい
2007/09/06 23:40|★紅日記★TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://bigmouth0529.blog77.fc2.com/tb.php/928-b8bd17fe

時計

ブログパーツの森

§カレンダー§

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

#天気予報#

▼クリックすると詳しく見れます▼


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯からでも見れます♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

QRコード

@リンク@

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 伊藤康宏の紅日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
